スポンサーサイト


毎年恒例☆バースデーお花見♪♪

昨日は、ポテトお誕生日にたくさ~~~んのコメント!!
ありがとうございましたァーーーーーーーッ!!!(○v艸v*)
昨年は、妹マヨのお迎え・膝蓋骨脱臼の手術・11日間の入院・去勢手術・初めてのペットホテル‥など、
色々と経験したポテトさん。
最近は、何だか落ち着いた雰囲気を漂わせるようにもなり、
オトナになったんだなァ‥と感じます。
ま、甘えん坊は相変わらずですけどねぇ~~~(。・w・。 ) ププッ



昨日4月8日は、毎年恒例☆ポテト誕生日のお花見へ♪♪

先週末の雨と風で散ってしまってるのでは??
と思ったのですが‥

4月8日の桜

今年もキレイな青空の下、桜の花が咲き誇っておりました。

青空と桜

家からちと離れた公園なので、ふたりはカートINでっす。

お散歩へGO

散歩と言うのだろうか‥(-∀-`; )

ポッポ??

途中、ハトポッポが気になるふたり。

お花見2

ポテトさん、4歳の記念撮影☆
ステキな場所を見付けたのに‥

お花見1

ポカポカ♪お日様浴びて、
主役のポテトさん、眠くなってしまったようです。

ちなみに、疲れてくるとカートの縁にアゴを乗せるのがマヨたんスタイル。

アゴ乗せ

カート乗ってるだけなのに、何故疲れる??

横からの図

ま、コレはコレで可愛いんだけど‥

寝ちゃう

いっつもこのまま寝てしまうのよねσ(´ x `;*)


↓アゴ乗せ楽チンなにょ~~~♪♪ by.マヨ



↓その格好でよく寝れるな‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

わっ!出遅れちゃいましたm(__)m
ポテト店長、4歳の誕生日おめでとうございました♪
これからも店長のお仕事もがんばりながら、元気で過ごしてね。
 
お花見、気持よかったみたいね~
マヨたんのあごのせ、ちょうど高さもいいのね、かわいすぎるです~(*^_^*)
カートでふたり、ねむねむになってる姿に、めちゃ癒やされましたよ~(*^_^*)

そちらも、まだまだお花見できるところがあるんですね~
じゃがいもさんも、いいお花見でしたね(*^_^*)

今日もぽてマヨちゃんに癒してもらいました♡
カートの中で、まったり〜な2人、可愛すぎです^_^

ポテトくん、いろいろ経験した歳でしたね。
落ち着きもあり、甘えん坊、、理想的ワンコちゃん^o^

立派な桜の木ですね〜(^^)
やはりカメラマンの腕前が良いのですね(^^)
ポテマヨちゃんお利口さんにカートインしてて偉いな〜!
ムック&ポニョはもがいて脱走寸前になります(T ^ T)
目指せポテマヨコンビです
きっと無理…(T ^ T)

しかし、ポテマヨちゃん似てきましたね(^^)可愛い過ぎ〜

出遅れました!
お誕生日おめでとうございます^_^
お釈迦さまと同じ誕生日、とってもご利益⁈ありそうです。ポテトくん。

桜の下の写真素敵〜

ポテトくん、素敵な4歳を過ごして下さい。

No Subject

雨で桜が散ってなくて良かったですね^ ^

暖かくて眠くなったポテト君とマヨちゃんのお顔が可愛い♡
横からのマヨちゃん見て胸キュンです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

