

お誕生日☆前撮り

我が家の長男ポテトさん、もうすぐ4歳のお誕生日☆

いつの頃からか毎年恒例になった、桜をバックに記念撮影。
誕生日当日は、ポテト&桜の写真を撮り続けてきました。

が、今年は‥

4月1日満開

桜の開花が早くって、来週には散ってしまってるのでは?!щ(´Д`щ)

ってコトで、
ちょい早いけども前撮りへレッツらゴーーーー!!!

蓬川公園

昨年3歳のお誕生日と同じ場所、同じお洋服で。
後で並べて比べてみよ((・´∀`・))ンフッ♪

って、ポテトさーーーーーーーーん‥。

NG1

お顔が明後日の方向ですよョ(´д`ι)

NG2

えっと、
今度はアザラシさんになってるんで、お耳出してもらえませんかねぇ。
あと、お願いだから寝ないで‥。

NG3

だから、アクビとかしないで~~~σ(´ x `;*)ンート・・・

NG4

ねぇってばーーーーー‥('ェ';)


そんなこんなで40枚近く撮影し、
やっとこさ1枚!!!良い写真が撮れました。
その記念写真は、ポテト誕生日当日にアップしたいと思いマーーーース♪♪
見に来てねん☆



↓兄たん、ヘンな顔なにょ~~~♪♪ by.マヨ



↓お前に言われたくない!! by.ポテト

コメント

ポテ兄さん4歳ですか〜(^^)
若い
春眠暁を覚えず…ですかね(・・;)
でも、じゃがいもさんのカメラの腕前に前々から感動してます
桜が本当にきれいで嬉しそうに撮られてますね〜(*^^*)
被写体は撮る人で表情を変えますからね(*^^*)じゃがいもさんに撮ってもらえて喜んでますね

毎年誕生日に同じ場所で記念撮影☆ステキですー^_^
桜もキレイ!人もたくさんですね!!
ポテトくん、気持ちよーくなっちゃったのかなー^ ^

当日の写真、楽しみにしてますね♡

こんにちは\(^_^)/

コメ、ご無沙汰してます。
私も読み逃げばかりで…すみません…(;´▽`A``

ポテトくん、もうすぐ4歳になるんですね。
桜と一緒のお写真、いいなぁ~v(^-^)v

とっておきの1枚、楽しみにしてます♪♪♪

桜、キレイだねぇ♪

ポテトくんの百面相、ニヘニヘ見ちゃったよ(笑)
お誕生日当日が楽しみだわ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

