スポンサーサイト


ペットフェアの戦利品なにょ♪♪

今回、ペットフェアでの戦利品はコチラ↓

戦利品

もちろん、
コレぜぇーーーーーーーーーーんぶタダ!!!(。-∀-)ニヒ♪

こんなにたくさん!!

マヨがもらったの

マヨたん、抱っこされてるだけでしたがね‥。

そうそう、フード1kg配ってるトコロもあったのよ?!
無着色・無香料でマヨも大丈夫そうだったから、
しっかりちゃっかり貰ってきちゃった('v')ニヤリ

フードもGET

中でもロイヤルカナンのブースは大人気で、
既にお昼頃「サンプルの配布は終了しました~~~」って言ってたわ。
缶詰とか配ってたみたい、GETできず残念。


戦利品の写真撮影中、
熱い視線を送ってくるチワワ兄妹↓

スタンバイOK

今さっき、朝ゴハン食べたばっかなのに‥('ェ';)


↓アタチの色気でいっぱいGETしたにょよ☆ by.マヨ



↓色気‥? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

すごい!!すごい!!
全部タダ(*≧∀≦*)

こういうイベントってサンプルとか沢山頂けますよねー!
私関西で一度も行った事ないのー(;^_^A

マヨちゃん、緊張しちゃってー!
一人じゃ寂しかったかな(*^^*)

No Subject

わーこんなにたくさんもらえるんですかー
すごい、ますます行ってみたいな、、、ペットフェア☆
簡単にいけるトコじゃないんですかねー^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

