スポンサーサイト


ペットフェアで出逢ったにょ♪

3月30日(土)に行って来ましたジャパンペットフェア2013

だだっ広~~~~い会場内を歩いておりますと、
突然「マヨちゃん!?!?」という声。

振り向くとそこには‥

振り向くと‥

いつもポテマヨブログを見て下さっている、
ちゅーちゃんさんファミリー!!!(*σ>∀<)σ

お父さん雷(ライ)くん&お母さん雪(セツ)ちゃんと~~~‥

父ちゃん母ちゃん

娘さんの霙(エイ)ちゃんよ♪♪

娘ちゃん

偶然の「初めまして」でした。
や~~~~、ビックリしたョ。
ちゅーちゃんさん、声を掛けて下さってありがとうございましたッ((・´∀`・))ンフッ♪

引き続き、会場内で遭遇しましたのが‥

グラサン軍団☆

グラサン軍団!!!*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

グラサン2

か、カッチョえぇ‥

グラサン1

し、シビレるぅーーーーーーーーー!!!< ;`∀´>

グラサン3

マヨたんはカルチャーショックを受けたらしく、
カタカタと震えておりました(。・w・。 ) ププッ


※おまけ↓

バッグに入れないマヨ


↓アタチも今度はグラサンで行くじぇ~~~♪♪ by.マヨ



↓オレは胸毛で勝負だゼ!!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

わーわーいいな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆マヨたんに会いたい〜
密かに大阪へ行こうか計画を勝手に妄想しております(´・_・`)
でもルアナドッグにポテマヨちゃんいる訳じゃないもんね〜(T ^ T)
グラサン…ムックとポニョにも掛けさせよ〜(`_´)ゞ

グラサン軍団、かっこいいですねー!
この辺じゃ、絶対お会いできません^_^

何処へ言っても控えめなマヨちゃん、可愛いですね♡

No Subject

グラサン軍団。凄いですよね。ペット博で出会った時はすかさず「写真いいですか?」と思わず言った自分にビックリしましたよ。格好良かった。みんな様になってた。ペットフェアは用事で行けなかったけど、ペット王国には行く予定です。買い出しですね。ポテマヨ達は行かれます?ぜひ、竹野内豊と北川景子にあいたいです。

かっこいいぃ~~。
こばんは、絶対無理だなぁ。。
ペット博行くと、テンション上がるよねー。
こばんは、あまり嬉しそうじゃないけど(苦笑)

No Subject

うちの子、載せていただいてありがとうございます。
友達からもLINE入ってました(*≧m≦*)
今思えば、お声のかけ方、間違ってますよね(^_^;)
「じゃがいもさんですか?」とお聞きするべきでしたね。。。
あまりの嬉しさにテンションMAXだったものですみません。
母はこういうイベント初だったのでグラサン軍団、喜んでましたヾ(=^▽^=)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

