スポンサーサイト


強がりポテ兄

先日の日記にも書いたのですが、
ジャパンペットフェアのチケットが当選しまして‥

チケット当選

3月30日の今日、マヨと一緒に行って来ました☆
残念ながらポテトさんはお留守番です。

今朝1

今朝3

今朝2

今朝4

























今朝5

本当は寂しいポテ兄でした‥。


↓強がり兄たんなにょね? by.マヨ



↓グスン‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

あ〜ポテ兄(T ^ T)
ご近所なら子守をしてあげられるのに〜(T ^ T)
う〜可哀想で辛い(T ^ T)
…て、我が家も共働きだからいつもお留守番ですがね( ̄(工) ̄)
ポテ兄は本当偉い
ポニョに爪の垢を煎じて下さい(>_<)

No Subject

2人で楽しんで来いよのお顔が
すでに、ドヨンだし~。
一人でお留守番は、寂しいよねー。
ポテトくん、いっぱいお散歩連れて行ってもらうんだよー。

No Subject

ポテトくん、お留守番でしたか^m^
2頭いると片方だけお留守番させるのちょっとかわいそうになりますよね。
ひとりの時は普通にお留守番させていたのに^_^;
ポテトくん、たまにはひとりでのんびりってのも
いいかもよ~!?^m^

No Subject

今日はいきなりお声を掛けてしまってすみません。
まさかお会いできるとも思っていなかったのでうれしかったです。
生マヨちゃん、小さくてかわいかったです♪
ポテトちゃんにも会いたいな~と思ってしまいました。
うちの霙ちゃんも避妊手術前はマヨちゃんほどの体重だったのですが、今や。。。
2ショットも撮らせていただいてありがとうございました。
ちょっと先になりますがブログにUPさせていただいても大丈夫でしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

