スポンサーサイト


憧れのロングぅ~~~??

ポテトさん、
昨日シャンプーしましてモッフモフ♪♪でございます。

シャンプー後ポテト

そしてマヨたんも~~~‥

伸びた?!?!

気付けばちょっとフワフワ♪♪してきた!?!?(o-∀-o)

ホラ、昔はこんな「つんつるてん」だったから↓

つんつるてんマヨ子

よく生えたもんや‥と思います(。・w・。 ) ププッ

もっと伸びる??

ちなみにワタシ昔、前髪を切り過ぎた時にDH○の育毛剤を付けたら、
驚くべき早さで前髪が伸びました。
いや、あれはビックリした。
短い前髪を見てゲラゲラ笑ってた友達も、「もう伸びたん?!?!」って驚いてたわ‥。



↓全身に育毛剤付けようかちら?? by.マヨ



↓やめておけ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No Subject

マヨちゃん、本当伸びたよ!!
丸首だと胸毛がモフって盛り上るから
お得な感じよね(*´∀`)ノ
まだまだこれからボゥボウになる期待を抱いてる♪

ほんとだー!
マヨちゃん毛が伸びてるー^ ^
うちのスムチー疑惑のノエルも、今に伸びるかしら?^_^


No Subject

ほんとだねー。
毎日見てると気がつかないけど、
比べたら、おぉ~~!伸びてるぅ♪
兄たんに負けないように
モフモフになるんだよぉ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

