

バタバタ母たん??

歯医者だから

そう。
歯が痛いワケじゃないんだけど、今日は定期検診だからさ‥






















‥ってワケじゃなくて!!!(屮´エ`)屮

最近ちょいとバタバタしておりまして、
ブログ更新いつも通りできないの(´_`。)グスン

ちなみに今週末は大阪でこんなイベントあるらしく、チケットが当選しました☆

チケット当選

運転手 父ちゃんがゲレンデ逃亡してしまうので、どうしようか迷ったんだけど、
せっかくなのでマヨと一緒に行ってこようと思います。

人混みの中で2匹連れて歩くの大変だからさ、ポテトさんはお留守番だね‥。


↓週末は母たんとお出かけにょ♪♪ by.マヨ



↓お土産頼むゼ☆ by.ポテト

コメント

歯科の定期検診偉いですね
マヨたんとお出掛け楽しみですね〜ポテ兄さんはお留守番慣れてるのかな?お利口さんですね!
ポニョは昨日去勢手術をしました!
元気ですがカラーが邪魔で可哀想ですT_T
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

