スポンサーサイト


ポテトさん体重測定

最近また「チワワのマヨ今日も行く」化してきたので、
本日はポテトさんのお話ですョ!!!

主役の花

ところで話は変わりますが、
我が家の体重計、今でもアナログなのを使っております(;´Д`A ```

なのでポテトさん、
ここ3ヶ月ほど、ちゃんとした体重測定をしておりません。

そこで先日、ルアナドッグさんにて体重計に乗りました☆
ドッキドキ~~~の測定結果は‥

ドキドキの測定

2.75kg(洋服含む)でした。
ちょい増えたね??

洋服のせいにする

そんなワケあるめぇ(-公- ;)


↓兄たんのお肉、アタチのお胸に分けてほしいにょ~~~♪ by.マヨ



↓洋服分、ちゃんと引いてくれ!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

お、ポテトくん、
今日は主役の座を奪い返しましたね!(笑)
さすがにお洋服は500gもないかもねー^m^

チロルもこないだ久々に測ったのですが、
2.4キロでした(゜o゜)持った感じ、「重くなった!」と思っていたので
太ったと思っていたら痩せていてビックリ。
トッピング効果かな!?

イケメン店長さん、お久しぶりです♡
全然標準体重じゃないですか
うちのユキは、先日ワクチンで病院に行った際に測ったら、なんと、、、3キロジャスト
先生は、太ってはないけど、体格のいいチワワちゃんですねって(._.)
やっぱり女の子ですもの。。。。もうちょっとスリムでいたいのに、なかなか痩せられません(泣)

もう怖くてワン体重が測れません(>_<)
ポニョはもうすぐ去勢するのでその時確かな測定が出来るはず…。
少し大人しくなって足上げ直るといいな~(T_T)
ポテマヨちゃんが羨ましい(T_T)

あぅ、こばんも3キロ切って欲しい(>_<)
なかなか減らないわー。
冬の間は、運動不足になるし~
とか言い訳してみたり。。。
おやつ食べなきゃいいんだけどねー。
ついつい。。。
↓のマヨたんのようになるのさぁ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

