

ドレが一番美味しいにょ??

先週末、ポテト家にピンク色の箱が届きました。

箱チェック

何とッ!!
いつもお世話になってる陸ママさんからマヨへ、お誕生日プレゼント!!!

中身は‥

何だか色々入ってるよォ~~~!?!?(・∀・)アヒャ!!

そんな中、マヨたんがイチバンに食い付いたのは‥

バラ食べる

カードに付いてたバラの花(・∀・;)

そしてお次に食い付いたのは‥

自分食べる

自分(-∀-`; )

コレね、ペットショップのスタッフさんが、
マヨの写真見ながら作ってくれたんだってーーーーー!!!

マヨ

ソックリじゃない?!?!
左右の耳の垂れ具合もそのまんま♪♪
めっちゃラブリ~~~~~~ッヾ(≧∀≦*)ノ〃キャーーー

食べる2

だからマヨたん‥

食べる1

何でもかんでも食べないでください。

次回に続くにょ☆


↓何でもおいちィお年頃♪♪ by.マヨ



↓でもソレは食べ物じゃないだろ‥?? by.ポテト

コメント

マヨたん周囲から愛されてますね〜
ポテ兄さんとも仲良しだし本当幸せな子ですね(^^)
我が家はムックが元気がなく、もしかしてポニョの出現が原因か…ムックの為にのはずが、何だか切ないです(T ^ T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

