

あと8g

皆たんハローーー♪♪
1歳になり立てホヤホヤ☆チワワのマヨよ。

1歳になりまちた♪

お誕生日に、たくさんのコメントありがとなにょね。
アタチ、昨日はおやつとゴハンたくさん食べたにょよ。

初☆鯛焼き
↑ペット用の鯛焼きです、陸ママさんありがとォ~~~♪♪

気になる体重はね、1,692gだったにょ。
目標体重まであと8g足りなかったわ‥。

寝る2

兄たんがね、食べて寝てたら太るって言うから、
マヨ、お腹いっぱいだしこのまま寝るコトにするわ。

寝る1

おやすみにゃさいなのよ。
明日になったら8g増えてるハズね!?!?

寝る3

それじゃ皆たん、また明日なにょ~~~~~‥


↓今日もポチッとなにょ~~~~‥ぐぅーーー‥‥ by.マヨ



↓オレもデブエットしてみたいゼ‥ by.ポテト

コメント

たい焼き目の前したマヨちゃん♡
大きなおメメがこぼれ落ちそう^_^
よく食べるのに、あともうちょとのところがなかなかですね^^;
やっぱり運動量が多いんですかね?
うちも増えない、、、

おー憧れのデブエット
我が家のムックはお腹を壊しても大して減らず、減った分は数日で見事取り返す強者です!ポニョは雑食で、とにかく何でも食べようとします!T_Tムックとは大違いT_T
いつかマヨたんみたいな子と生活してみたいです〜

おくればせながら
お誕生日おめでとうです。
まさに箱入り娘ですね。

マヨちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~
スリムなボディ、うらやましい限りです。
でも、確かじゃがいもさん、フィラリアのお薬の時、
マヨちゃん、もっと体重が増える予想を動物病院の
先生がされたんですよね~、いかにあてにならないか・・。
8グラム、増えていますように~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

