スポンサーサイト


チワワのマヨ☆1歳になりました

本日3月19日はマヨのお誕生日です☆
マヨたん、1歳になりましたーーーーーーッ!!!(*σ>∀<)σ

お誕生日??

生後50日でお迎えしたマヨたん、こんなちっこかったのよねぇ‥

マヨ②

お口の周りが黒くって、見事な泥棒顔だったし‥

泥棒って

ポテトと違って何でもかんでも食べちゃうし、
イタズラし放題のお転婆娘‥

暴れるマヨ

でも、物怖じしない甘え上手な性格で、
最初はマヨ拒否だったポテ兄とも、気付けばピッタリんこ‥

ポテマヨお昼寝

そして気付けば耳垂れチワワンになってたけど‥

マヨ1歳

そんなトコロも「いいね!」ポイントだと思ってるワタシです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
マヨたん、1歳のお誕生日おめでとォ♪♪

お転婆でもイイのよ、これからもゲンキで育ってね☆


↓1歳になったアタチに、ポチしてなにょね♪♪ by.マヨ



↓今日は肉食おうゼ!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

マヨちゃん、1歳☆
何でも食べちゃう、物怖じしない甘え上手♡我が家のノエルとそっくりなマヨちゃん♡おめでとー!!
毎回見せてくれる仕草が可愛くて^_^

今後も元気いっぱい、お転婆マヨちゃん、期待しています!!

マヨたぁ〜ん
お誕生日おめでとッ(^з^)-☆
北川景子たん 目指して
綺麗女子になってねん♪
応援してるよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

超ラブリーマヨた〜ん
1歳のお誕生日おめでと〜
何でもかじるのはポニョも同じ〜
でも、ポテ兄さんと仲良く出来るとこはポニョとは大違い〜(ー ー;)
これからも元気なポテマヨちゃんコンビでいてね〜(=゚ω゚)ノ

マヨちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからもポテトお兄さんと仲良く元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。

ハッピーバースデー☆マヨたんヽ(^◇^*)/

いつまでも元気いっぱいお転婆娘で
クスっと笑えるネタを提供し続けて下さいな♪
大好きなポテ兄と一緒に 楽しい毎日を過ごしてね(^ε^)♪

マヨた~ん、お誕生日、おめでとう~♪
1歳のお誕生日って何か特別な感じがするよね。
これからもポテ兄と仲良く喧嘩しながら
楽しく、元気に過ごしてねー♪

初めまして
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
マヨちゃんお誕生日おめでとうございます☆
これからも、ポテト君とマヨちゃんの可愛い姿を楽しみにしてます!!

マヨちゃん、1歳おめでとう!!
手乗りサイズのマヨちゃん、可愛すぎる~~(*^_^*)
今ではお目目パッチリとなって、
北川景子ちゃんも夢じゃないかも!?
今日はどんなお祝いしてもらったのかな?
これからも元気でポテ兄ちゃんと仲良くね☆

マヨさん、1歳の誕生日おめでとうございます♪
お迎えしたときは、ちっちゃかったんですね~
おてんばの妹ちゃんだけど、ポテト兄ちゃんと仲良くねんねする姿は、とっても可愛いですね(^^)
これからも、モデルのお仕事や、癒し犬のお仕事、がんばってね。

マヨちゃん、お誕生日おめでとうだワン♪
ポテ兄と仲よく、毎日楽しく過ごしてほしいワンよ(=^・^=)
陸より

マヨちゃん 誕生日おめでとう!
1日遅れてしまったけど ゴメン
垂れ耳と胸元の白いフサフサ毛がとてもチャーミングになって来ましたね!
ちょっと大人の女を感じるかな!
これからもポテ兄と元気な姿を見せてください。
モデルの仕事もがんばってね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

