スポンサーサイト


ポテト家のTRFダンス

昨年の秋だったか‥
TRFダンスサイズを始めたワタシ。

TRF

現在も、続いておりマッス!!!
しかもね‥

始めて1週間で、体重2kg減(。・∀・)9
食事内容・量も変わらずだけど、リバウンドもありませんよ~~~??

マヨの視線

盆踊り?

この数ヵ月間ほぼ毎日ダンスしてるので、
父ちゃんも感心する 呆れるほど完璧に踊れるようになりました(。-∀-)ニヒ♪

そのTRFダンスに、
何と続編が出るというではないですかッ!?!?

続編

ワタシ、買いますヾ('∀'o)ノ

悪い予感

今この時期でもダンス後は暑さを感じるので、夏は汗だくになりそうな予感がします。
ちと楽しみです‥。



↓アタチ、チハル役するにょ~~~♪♪ by.マヨ



↓オレはサムだゼ!?!? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

じゃがいもさん、もってますかー!
実は私も持っています^_^
ただじゃがいもさんと違うのは、、、私、持ってるだけ^^;一度もやってません、へへへ(^人^)

ずっと続いてるなんてスゴイですね!しかも効果あるみたい!
私も重い腰を頑張ってあげようかな!
たるんだお腹、引き締めたい^_^

続けてたんやね!!!*≧∀≦*)

私も欲しくて。。でも未だに買ってないのよね。。。
電気屋さんでこの間も指くわえて見てました!!

もう、スッカリTRF!??
私も買わなきゃー!!
欲しいーー!!

おはよ~♪

私も欲しいなぁと思いつつ、なかなか買えない。
中古で探そ(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

