スポンサーサイト


チワワとヒヨコが出会う時

海ほたる内を、ウロウロ散策していたポテト家だったが、
ポテトが暑さでバテてきたので、少し休憩する事に。

暑い中、写真撮影に協力してくれたポテト。
今日だけ、特別ですよ。

びわソフトクリームです♪

いいの?

↑店員さんが、サービスでいっぱい巻き巻きしてくれたのだが、
 その結果、倒れそうになっている危険なソフトクリーム。

実はポテト、今までソフトクリームを食べた事が無い。

ドキドキでし

いっつもじゃがいもが食べる姿を、じぃーーーーーーーっと眺め、
今日この日まで、耐え続けて来たのだ。

チワワのポテト、生まれて初めてソフトクリームを食す。

何これ!!

そして、ポテトはそのまま固まってしまった‥< ;`∀´>

あまりの美味しさに、衝撃を受けたようだ。
脳ミソに、500Vの電流でも走ったのかもしれない。

じゃあ、そろそろ帰ろうかね‥と思っていた所に、
何のキャラクターか知らないが、ヒヨコさん発見☆

何なの

ヒヨコさん、かわゆい(*´∀`)

は?!

しかし、
ブチ切れたポテトが、ヒヨコさんに目衝き!!

何すんじゃーーー

ヒヨコさん、ごめんよ。。。

そして帰宅中、車内のポテトはと言うと‥

ブツブツ

じゃがいも的には、海ほたる楽しかったですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

夏空
↑本日のお気に入り写真、名付けて『夏空』


いつも応援ありがとうございます☆

人気ブログランキングへ

建物内がペット禁止なので、無料の足湯に入れなかったのが残念。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

固まったポテトちゃん、見てみてー!!
よっぽど、おいしかったんですかね。
そうそう、無理強いすると、報復されるんですよ。
なんたってチワワは強気なんですから。

関係ありませんが、
「海猿」2夜連続で映画やりますね。
君に、チェックイン!

アイアンジャイアントさん

フッフッフ~~~~♪♪
明日、「海猿」ロードショーですよぅ!!
ど真ん中の指定席、ゲットしましたから♪
現在、遠足前日の小学生並みにドキドキ☆なじゃがいもです。
君にチェック・インでし!!

「海猿」の映画やドラマは、実は知り合いのイントラも出演しているので、見る度懐かしさを覚えます。
だから明日の日記は、海猿ネタで~(笑)

初めてのソフトクリーム、そりゃ~美味しいよね~
しかもびわ味だなんて...
私も食べたいよ~
ポテトくんひよこさんにナイスパンチ☆

こはるさん

びわソフト、あっさりしてて美味しかったです~~~♪
地域限定のソフトって、つい食べちゃうんですよね(^^;)
関西だと、六甲山牧場のソフトと都路里の抹茶ソフトが美味しいですね☆

ポテトは、ヒヨコ完全拒否でした(笑)

でた~

ポテトの必殺パ~ンチ!!!

犠牲者はこれで二人目
(一人目はチ~バ君・・・)
三人目は誰だ??? (笑)

ileさん

おォ!覚えておられましたか!!
そーです、あの時はゴメンね、チーバ君。。。
次回の被害者はダレだッ?!

びわソフトぺろぺろして、ポテトちゃんあまりの衝撃に固まってますねv-10
楽しそうな海ほたる日記、私もまた行きたくなっちゃいました♪
そうそう、大漁揚げいわしバーグ食べましたか?熱々でとってもおいしかったですよ~

ポテトちゃん、ファーストキス?守ることできてよかったねv-398

ひぃさん

いわしバーグ、食べましたァ~~~~♪
試食で(笑)
チーズ入りがウマかったですぅ☆

びわソフト、あっさりでウマウマでしたね!!
ポテト、初ソフトに衝撃受けてましたよ(^^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

