スポンサーサイト


あと20gなにょよ!?

数ヶ月前のガリータ・マヨ子↓

ガリータ

現在、体重1.7kgを目標にデブエット中のマヨたん。

肝数値(GPT)がまた上がってしまうといけないので、
ジャーキー類の肉系おやつや脂肪分の多い食事はNG。
なのでこの2ヶ月間、手作りゴハンの量を増やして様子を見てました。

体重増えた?

最近ちょいとお肉付いてきた!?!?っぽいので、
今朝測ってみたら、1,680gになってましたよん(б´∀`)б

ナイスバディ

あと20g

マヨたん来週、1歳のお誕生日を迎えます☆
健康診断と、肝数値の血液検査に行かなきゃねーーー。



↓ビョーインはイヤなにょよ‥ by.マヨ



↓もう1歳か!?!? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

おぉ、あと20g!あと1週間くらいで何とか行けるかな!?
それにしても私には何ともうらやましい話ですが(笑)
ピノも今年の春は血液検査しよう・・。

健康状態によって、食べてはいけないものがあると、食事やおやつに気を遣いますよね、、でも栄養管理もしないといけないし、、、、毎日手作り食!尊敬します^_^

マヨちゃんも、デブエット順調みたいで^ ^
来週の健康診断、数値が安定してるといいですね!

なので、ムックとポニョのお肉もらって下さいT_T
ムックは7.4㌔強ポニョ3.6㌔ですT_T
おかしいな〜気をつけてるはずだったのにな〜(>_<)今はキャベツダイエットしてます!

マヨちゃんすごいやん!!!

多くてもずっと1,6やなかった!?
良かったね(*^^*)

肝臓の数値もあるからただ食べさせるって
だけではいかなかったろうにーーー

じゃがいもさ、マヨちゃん、良かったね(*^^*)

お誕生日待ち遠しいね!!

マヨたん、もう少しだねー。
デブエット、簡単そうなんだけど、体質なんかもあるのかなぁ?
こばんだったら、すぐ成功するわー。
なかなか3.4から減らないじょ~。

手作りご飯偉いです(^^)
マヨたん幸せだね
うちの子達はちょっと油断すると
すぐ増えちゃう体質だから
ダイエットしか考えていなかったけど、
体重増やすのも大変なのね
マヨたんガンバレー

もうすぐ1歳なのね
健康診断、血液検査の結果
良い事祈ってます(^^)

ポコ、お洋服、すっごく良い感じです
お袖もバッチリ
ありがとうございました(^^)
これから他の写真も、UPしまーす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

