スポンサーサイト


名刺作りとシャンプーと

昨日は、ポテじゃがハウスの新しい名刺を作って~~~‥

名刺作製

マヨたんをシャンプーしました☆

シャンプー終了

モフモフ♪♪になりました。

‥と言いたいトコロですが、
マヨたんはロングコートを着てないので、
シャンプー後も変化ナシなのでございます(´ー`A;)

簡単更新だけど、今日もポチッと応援よろしくなのね!!


↓アタチ、シャンプー嫌い‥ by.マヨ



↓‥ってコトは、オレもそろそろシャンプーか!?!? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

いつか、大阪のお店へ行きたいです〜T_T
生ポテマヨちゃんに会えたらサインもらえるかな〜(o^^o)

ロングコートなんて暑苦しいモノ
マヨちゃんには必要ないにょよ(*≧∀≦*)♪

名刺可愛いね!!

ロングコートを着てないのも、うちのノエルと一緒笑。
スムース疑惑も浮上してますよー。
確かに夏は涼しそうだけど、冬が寒そうデスよねf^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

