スポンサーサイト


お隣さんがやって来た

春‥

それは、新しい出逢いの季節。




数日前、ポテト家のお隣さんに引っ越して来られたご家族☆
昨日、挨拶に来て下さいました。

シロクマたん??

ポメラニアンの男の子、しし丸くんとご一緒に(*´艸`*)ァハ♪

初めまして☆だったのでお写真はありませんが、
真っ白でモフモフでちっこくて、とっても可愛いポメちゃんでしたよォーーーー♪♪


ポテト&マヨも、ご挨拶しましたよ。

ご挨拶1

ご挨拶2

いつもギャン吠えするポテトが、珍しくこの時は吠えなかったのよね。
新しいおトモダチ、仲良くできるかな!?!?(・∀・)ニヤニヤ


↓白くてモフモフなおトモダチなにょ♪♪ by.マヨ



↓オレだって、胸毛じゃ負けないゼ!?!? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

お隣さんもワンコファミリーで良かったですね〜(o^^o)
ポテ兄さんはちょっとカッコつけたのかな(^_-)
仲良しになれるといいね〜(o^^o)

あらー♪お隣さんがワンちゃん家族!?
これは嬉しいですね!

しし丸くん、いつか登場してくれるんかしら *´∇`*)

マヨちゃん、ご挨拶もバッチリやね!

新しい出会い、いいですねー^ ^
ポテトくん、いつも吠えるのに吠えなかったんですね、えらーい☆
仲良しになれるといいですね(^ ^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

