スポンサーサイト


行き倒れてました

昨晩‥

何かが‥

ファンヒーターの前に、
黒くて長い物体が落ちていた。

行き倒れ4

じゃなくって‥

行き倒れ3

黒くて長い犬が寝ていた。

行き倒れ1

しかしこのヤル気のない寝姿は、何なんだろう一体('ェ';)

行き倒れ2

しばらく写真撮ってたのですが、ポテトが全然動かないもんで、
どこか身体の具合でも悪いのか?!?!
ちと心配になったワタシ。

「おやつ」と言ってみました。

























行き倒れ5

普通にゲンキでした‥。


↓兄たん、だらしない格好で寝るにょね~ by.マヨ



↓で、おやつは?? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

最初は◯◯チが落ちてるって設定かと思いきや、ぷ〜っ(笑)
分かりますムックもイモムシみたいな格好でよくあちらこちらに横たわってたりします!やはり具合悪いのかと心配して、オヤツとか見せるとシッポ振って元気になるからホッとして…(・・;)

まだ朝晩は冷えますもんね。ポテトくん、ヒーターの前が暖かくて、気持ち良かったんでしょうね^_^

我が家のユキも、最近寝てたり眠そうにしてる事が多くって、調子悪いのかな?って思う事があるんです。でも食欲は健康のバロメーター?よく食べるので、大丈夫かな!

あはは!!!

ウチの長男もオヤツの言葉には

パッチリ目が覚めます!!

ウチは茶色い物体やわ(*≧∀≦*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

