スポンサーサイト


『サキ』の時間の過ごし方

昨日は火曜日~~~♪♪

‥ってコトで夜は、
今ワタシが一番ハマってるドラマ『サキ』を見ておりました☆

おこちゃまマヨたんは、ケージの中で既におネムちゃん:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・

マヨたんおネム

ポテ兄は‥

ポテトもおネム

ワタシの布団の思い切りど真ん中で就寝中。
いつも思うが何故真ん中で寝るかなーーー、隅っこで寝てくれれば良いのに。

しかも‥

熟睡ちゅー‥

白目で(-∀-`; )


↓兄たん、ワイルドな寝顔なにょね?? by.マヨ



↓ぐォーーーーーーー‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

サキ、私もハマってます^_^
面白いですよねー!
その時間にはマヨちゃんは既にケージインなんですね!
うちの子達は、旦那が寝る12時過ぎまでは解放してます。と言っても、膝の上や布団の中でネンネしてますけど、、、^_^

火曜日は上戸彩ちゃんと飯島直子さんのNHKドラマにはまっております♪
ど真ん中で寝る理由はそれは…広いお布団が大好きだから…でも、ど真ん中じゃなくても…と私もムックにつぶやいてます(ー ー;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

