スポンサーサイト


夏だね

先日、ネットで注文していた生地が届いた。

生地

こんな形にカットして‥

カット

ポテトの浴衣が完成。

浴衣

マジックテープとボタンで、簡単に着れます(´∀`)
材料費は、帯も合わせて300円くらい。

前

浴衣といえば夏だね。

夏だねTUBE

春一番が 小さな過去へと
遠くなる6月ぅ~~~♪

浴衣1

心はうわの空 指折り数える
ばら色の夏休みぃぃぃ~~~~♪

浴衣3

笑顔が似合う 楽しくなる 理由もなく胸ドキドキ
体中が感じてる 空と海のハーモニー♪

浴衣2

妬け付く陽射し 激しく揺れ 沸き出す勇気 今なら
打ちあけられそう 心も程よく 夏だねぇ~~~~~~~♪♪

浴衣4

「夏といえばTUBE」世代のじゃがいも。。。


ランキングに参加しております。
ポチッ♪と応援して頂けると、嬉しいです(*´∇`)ノ

人気ブログランキングへ

夏を待ちきれなくてぇ~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

お母ちゃん完全に服作るの極めてるねv-291
浴衣まで作れるなんてすごすぎるよv-522v-343しかも300円で作れるなんて...(;´Д`)普通に売ってる犬の服買えなくなるわ~

わんこ飼い主さん

浴衣は、説明書を読んでも「は??v-356」で、理解不能でしたv-388途中で、投げ出しそうになったしv-359(笑)
何とか完成して、良かったですv-389
材料費300円ってトコが、自慢ですv-426

うちもマネして作ろうかな

今日も暑かったですね。

それにしても器用に作りますね浴衣。金魚柄が良い!そしてポテトくんも浴衣を着て得意顔。

夏=TUBE、同感です。じゃがいもさんの鼻歌が聴こえてくるようです。

シーサーアイルさん

夏と言えば、やっぱTUBEですよーv-218
いやぁ、同感して頂けて嬉しいですv-391
最近のじゃがいもは、散歩しながらTUBEを鼻歌にv-341(笑)
ふぅたんの浴衣姿も、見てみたいですv-415絶対カワイイv-238

浴衣

お、浴衣は可愛いな~。v-238
これを着た生ポテトに会いたいな~。

TUBE、最近、影が薄くて寂しい・・・。

ileさん

そ~言えば、最近TUBE見ませんねv-240
今度ileさんに会う時は、浴衣なポテトで行きますv-466
‥って、いつ?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

