

真夏のバレンタイン?!&海岸散歩

年中賑やかなアメリカンビレッジ(北谷町)は現在、
ハートがいっぱい♪♪バレンタイン仕様になっております。

バレンタインなアメリカンビレッジ

バレンタインと言えば「真冬のイベント」やけど、
沖縄だと「夏のイベント」ってカンジだな~~~( *'σI')

今日は朝から、Tシャツ1枚&サンダルでOK☆
ヒマワリは早くも散り始め‥

ヒマワリ

ハイビスカスは、太陽の光を浴びて輝いております。

ハイビスカス

そんな今朝は、海岸散歩からSTARTね。

宮城海岸2

見てください、この海~~~ッ!!!(*σ>∀<)σ

宮城海岸1

海底が見えちゃうの。
めちゃくちゃキレイっしょ!?!?

ポテトさんも、チョーーーご機嫌♪♪

海岸散歩1

暖かいと、お膝も痛くないもんね( *'σv')

海岸散歩2

既にご存じの方もいらっしゃるかと思うのですが、
ポテトの左膝内には、金属のプレートが入っています。
冬の時期はそのプレートが冷えるため、膝が疼くのだそうです。
実際関西では、寒い日のお散歩時に左足をかばって、
ピョコピョコとスキップ歩行が出ていました。


せっかくなんで、
その笑顔で記念撮影を‥

その笑顔で!!!





















朝日が‥

朝日が眩しかったらしい。
10枚くらい撮ったけど、全部こんな顔だった‥。


↓グラサンすればイイにょよ♪ by.マヨ



↓麦わら帽もいるゼ☆ by.ポテト

