

マヨもオトナになりまちた??

昨日のおやつはキュウリ♪♪
その前に「待て」から。

キュウリを前に‥

キュウリは見ません、ポテトさん。
一方、キュウリに念力を送り続けるマヨたん。

さて、ここで‥
ワタシがこの場から離れても、ポテマヨは「待て」続けるか?!?!

ポテトは大丈夫だろうけど、
マヨはどうだろねぇ~~~~??
と思いつつ、まずは2mほど離れてみました。

待てるかな??

意外とマヨたん待てた☆
キュウリをガン見のままだけど‥。

待てるよ

ちっとだけ、オトナになった??マヨたんでした(・∀・)アヒャ


↓アタチだってやればできるにょよ!? by.マヨ



↓でもこの後、OK出る前にキュウリ奪って逃走しただろ‥ by.ポテト

