

チワワのポテト初めてのサマーカット

チワワのポテト、3歳の夏in関西。

暑いのよ

いやホント、実に辛そうな姿で行き倒れているポテトさん。
あれだけゴージャスなチワ毛コートを着てたら、
そりゃ暑かろうよ(´д`ι)

そんなぐったり‥なポテトの姿を見て、ワタシは決意した。

こうなりゃサマーカットだ!!!!!< ;`∀´>

しかしさすがに、サマーカットを自分でする勇気はない。
ので、近場のトリミング料金をチェックしてみた。

えぇっと、チワワのシャンプー&カットは‥

ご、

ご、

ご、

ごせんえん?!?!(゚ロ゚屮)屮
おいおい、ワタシの美容院代より高いぞ。

ならば‥













このハサミで

やっぱ自分で切っちゃおう♪♪(。・∀・)9
何故そこで、「じゃあ止めよう」と思わない??

サマーカットを成功させる自信は、限りなくゼロに近かったが、
失敗したら洋服着せりゃいいサ~(。-∀-)ニヒ♪
と、ポテトのゴージャス毛をジョッキジョキ‥。

そして驚くなかれ、AFTER!!

























ライオン

ぷはは♪
ライオ~~~~~ン!!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

サマーカットと言えど、
自慢?!の胸毛と尻尾は死守しましたよ。

正面図

↓コレ、カットしたポテ毛(雷さんの頭みたい‥)

カットしたポテ毛

うん、スッキリ☆
これでシャンプーもドライヤーいらずだわん♪

ロンチーなのに

え?

マジ??

↓ポテトの頭の中

竹野内ポテト(妄想)

竹野内気分

そしてポテトさん、サマーカットのお陰か夏バテから復活。
マヨと元気に暴れとります。
良かった、良かった。

サマーカット、予想外にちゃんと(?)切れて良かった‥。



↓初サマーカットのポテトにポチッとな~♪♪ by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
