

今日で1ヶ月

6月30日、今日で一年の半分も終わりです。
ポテトの手術から、ちょうど1ヶ月が経ちました。

手術当日の朝、写真を撮ってました↓

ゴハンは?

水だけよ

お水じゃなくて

仕方なく

お腹がグー

手術は成功するのか、
ポテトはまた歩けるようになるのか‥。

「有里先生ならきっと大丈夫!!」と思いながらも、
不安に押し潰されそうだった、この日の朝。
















あれから1ヶ月。
ポテトは、見事な回復力を見せてくれました。

桃になってみた

今、こんなにも穏やかな気持ちでいれるなんて、
ついこの前までは考えられなかったの。

まったりよ

ポテトのお散歩がOKになったら、
大好きな海を眺めに行きたいな‥。

海へ


puさん、チロ兵衛さん、チコリさん、、あずき姫さん、viviさん、bluedaisyさん、
リノママさん、も~ちゃんママさん、コモ太郎さん、ずんださん、アポままさん、
ロンチー凛さん、陸ママさん、あずき王子さん、アポロ母さん、くろちわわさん、
Neo母さん、アイアンジャイアントさん、『おねーさん』さん、7さん、teaさん
もももさん、レオンママさん、merryさん、みゃさん、あずきさん、tierraさん、
ネルママさん、happy.hatchi☆さん、りょんぴさん、rockママchaeさん、りえちんさん、
心愛ママさん、くまさん、みへさん、Sherrymamaさん、2007.めいぷるさん、ひぃさん、
ましゃらいさん、アンジーさん、R&Lママさん、☆つん&てんママ☆さん、じょ~さん、
Tomokoさん、らんぞうのママさん、わんこ飼い主さん、なーちのかーさんさん、
アラクネさん、7さん、kanacoさん、、クマノミさん、yuuさん、からあげさん、
ぷぅたろうさん、maikoさん、maoさん、ハッピーちっぴーさん、DOG BUDDYさん、
友ちゃん、恵ちゃん、景ちゃん、ホリーちゃん、マユコさん、英子さん、アユミさん、

そして、ポテトを見守り支えてくださった皆さまへ‥

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。


感謝の気持ち


↓『ポテシーサー』をポチしてなのだッ♪♪



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

