

ハワイの風と秋の新作

先週のある日。
ハッピーちっぴーでお友達になったチロルさんのお宅から、
ハワイ~♪のお土産が届きました☆
わ~い♪わ~~い♪♪

チロ兵衛さんありがとう

ポテトには何と、トロピカルクッキー(犬用)が!!

チェック

どーだい、ポテト?
ハワイの香りがするかい??

チロルさんの香り

昨年の夏に出逢った、チロルさんを想い出すポテトでした‥。

チロ兵衛さん
どうもありがとうございますぅ~~~~~~(*≧∀≦*)

そして、ハッピーちっぴーと言えば‥
実は先週、ポテト服秋の新作を発送しておりました。
9月から、『ハッピーちっぴーの雑貨屋さん』に並びますよ。

ハロウィンTシャツでーーーーーーーす☆

秋の新作

オレンジとイエローの2色。
襟と袖部分はお好みで選んで頂けるように、
4種類の柄をご用意しましたよ。

ハロウィンTシャツ、
皆さまに可愛がって頂けますように+.゚(*´∀`)b゚+.゚

写真撮影を行っていると‥

あの~‥

ちょっと、ポテト店長‥。
何してるんですか(ェ;)

何やってんの?

どう?

どォって言われても‥。


↓応援クリックお願いしますッ☆

チーバくん.jpg

こんな店長で良いのだろうか。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
