

2011夏の新作

本日は、ポテト店長の登場です。

夏の新作

ハッピーちっぴーにて発売中のポテト服。
今回の新作は、マリン系のお洋服3種類ですよ~。

まずは、ポテトも着ているマリンボーダーのタンクトップ。

スカーフ付

ネイビー、ターコイズブルー、ピンクの3カラー。
それぞれ、違うスカーフが付いてます。

そして、ポロシャツ風。

ポロシャツ風

スポーティーに決めたいワンコに、いかがですか?!

最後は、小さいイカリマークが散りばめられたTシャツ。
背中には、ナチュラルな木のボタンが付いてますよ。

イカリマークTシャツ

こちらは、ブルーとピンクの2カラーです。

モデルはお馴染み、ハッピーちっぴーの爽やかちっぴー店長と‥

ちっぴー店長
(お写真提供:ちっぴー☆さん)

赤い色がとっても似合うカフーちゃん。

カフーちゃん
(お写真提供:ちっぴー☆さん)

ちっぴー☆さんのブログでも、ご紹介頂いております!!
コチラ↓
夏☆ボーダーな新作
「potato服」夏の新作 第2弾』 

新作マリン服、全て¥980にて販売中。
皆さんに、可愛がって頂けると嬉しいな♪♪


↓今日の日記はコチラからですよ~↓
