

夏バテ?引越しバテ??

引越し日記、第3話です。

6月26日(日)の朝8時。
新居に到着です☆

新居

今日からここが、ポテト家だね~♪
まぁ、何年住めるか分からないけどね‥。

そして朝9時、荷物の搬入スタートです。

搬入

この日は最高気温33℃。
暑い中、搬入スタッフさん頑張ってくれました。
途中で休憩を取りつつも、約2時間で搬入終了ですよ。

再び山積みにされた段ボール50箱に、
ため息つきつつも片付け出したら、気付けばあっと言う間に夕方。

そしてポテトはハウスから脱走し、こんなところに↓

こんな所に

新居をウロウロと探索した結果、ここに落ち着いていました。
テーブルの下やら椅子の下やら、屋根があるところ好きだね、あなた‥。

ボクの場所

そう言えば、お昼ご飯とか何も食べてないけど食欲ないなぁ‥。
暑いしさ、とにかく疲れちゃったよ(屮´エ`)屮

一方、ポテトも‥

いらない

旅先でもご飯をぺロリ♪と完食するポテトが、
いつものフードを、半分も残してしまったのです。

食欲無し

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーン‥(゚Д゚||;)

引越し当日、涼しかった関東から猛暑の関西への移動。
環境の変化。

夏バテと引越しバテが、一度に来ちゃったかなぁ(-公- ;)

新しい環境に慣れて、早く食欲が戻りますように‥。
大好きなキュウリ、買って来てあげるからね!!!


↓相変わらずチーバくんのままだけど、ポチッとな♪

チーバくん.jpg

夏の引越しは、ワンコも人もバテますねぇ‥。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
