

POTATO誕生秘話

昨日の日記で発表させて頂きました『POTATO + happy chippy』
実は今年1月より、密かに準備を進めておりました。

デザインを学ぶ

ロックミシンも新規導入☆

仕事道具

現在、ミシン2台併用でワンコ服作成しております。
実はこの4本針のロックミシン、定価4万円なのですが、
この時、10台限定で何と2万円に‥!!!!!!
即効、購入しましたよ(。-∀-)ニヒヒ♪

お店の名前『POTATO』が決まった後は、ロゴマークに悩むじゃがいも。

ダメだ、アイデアが全く出てこない‥。
ポテト店長も、何か考えてくださいよ。

ロゴ?

それでは!!

それってつまり、ノーアイディアって事ですね?

ところで

ダメだ、お話にならない‥(-公- ;)

ど~したもんかとある朝起きると、テーブルの上にこんな紙切れが↓

父ちゃん画の‥‥

父ちゃん画

これはまさか、ロゴマークか?!?!(屮´エ`)屮
下手なイラストだけど、イメージ的には良いんじゃないかい??

と、じゃがいもが書き直したのがコレ↓

じゃがいも画

そしてそれを、データ化↓

ロゴマーク

完成・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

このロゴマーク、データ化して下さったのは、
実は、ハッピーちっぴーのロゴを作成された方なのです。

父ちゃんとじゃがいもの下手なイラストから、
イメージ通りの、こんな可愛いロゴマークが!!!
感激だーーーーーーーーーーーー*:.。☆..。.(´∀`人)

頂いたデータで、ネームタグを作成。

240.jpg

「誕生秘話」ってほど大袈裟な話でも無いですが、
POTATOロゴは、父ちゃんの落書きから始まったのでした。


↓『POTATO』をポチッと応援してね☆

チーバくん.jpg

父ちゃん談:「落書きじゃない!!!!」

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
