

ハロウィンでっせ♪ in USA

今日は、ハロウィンですね~♪

ハロウィン

はろうぃん?

仮装して、「お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうぞ~」って言えば、
お菓子がもらえる日だよ。
(↑超テキトーな説明)

わは♪

ポテトも仮装してみる?

何でもしまーす

ワンコの仮装って、どーしたらいいのかよく分かんないから、
まずは、アメリカのハロウィン・パレードを見て参考にしよう!!

この子は、『羊たちの沈黙』のハンニバル・レクターだね。

ハンニバル・レクター

コチラの子は、ロブスターになってる。

ロブスター

クレオパトラ犬か?!

クレオパトラ

キメてる犬

みんな、スゴイ‥。

あ、ダックスちゃんがダイナマイトになってる。ぷぷ♪( ̄m ̄〃)

ダイナマイト

ポテトは、どんな格好しよっか?
ダイナマイトとか、似合いそうだけどな~♪ムヒヒ(。-∀-)

拒否

仮装拒否のポテトだった。


↓「きっとダイナマイト似合うよ」って方はポチッと☆

チーバくん.jpg

凄いぞ、アメリカのワンコ達!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

