

間違ったサマーカット

昨日、沖縄の最高気温は27℃

夏模様

マンション近くの海岸では、
ビキニ姿のお姉ちゃんが海水浴を楽しんでおりました。
夏だな‥(ΦωΦ+)キラーン

お風呂上りは扇風機出動です。

扇風機前

背中が?

そう。
ポテトは沖縄へ戻る前に、
サマーカットされていたのであーーーーーる(。・∀・)9

いつものごとく、偽トリマー このワタシにより!
自宅のお風呂場にて!!
バリカンでTHEテキトーに!!!

で、こんな姿に(○゚∀゚)ガハッ∵∴

サマーカット1

いや、見ない方が良いよ。
見たら3日は寝込むと思う。

最初は「こりゃ失敗だ」と深く反省していたのですが‥

サマーカット2

3日も経つと見慣れるもんです(。・w・。 ) ププッ


↓兄たん大変!!ハゲちゃったにょ!?!? by.マヨ



↓え‥ハゲ!?!? by.ポテト


壇蜜ならぬ‥

前回のシャンプーから早や1ヶ月。

ポテマヨから獣臭が漂い始めたので、
本日シャンプーしやしたョ☆

洗い立て

モフモフ♪♪なったーーーーーー!!!(*`艸´)ウシシシ

シャンプー後ポテト

『美容室ポテじゃが』(自宅の風呂場)は、THEテキトーなのだ。

マヨ蜜になりました

マヨ蜜

「マヨ蜜」って何か‥
美味しくなさそう('ェ';)


↓マヨ蜜にょーーーーーん♪♪ by.マヨ



↓早く服を着ろ‥ by.ポテト

ポテ兄さんがハゲちゃった‥

昨日は、ポテトをジャブジャブ♪シャンプー。
5月にサマーカットした毛が早くも伸びてきたので、
ついでにカットもしちゃいました☆

シャンプー後

が‥

気付いた

背中の異変

オイラやってもたーーーーーー!!!!!Σ( ̄□ ̄lll)

いつもはハサミでチョキチョキしてるんやけど、
今回はバリカン使ったのよね。

あまり切れないちっこいバリカンやから、
完全に油断していた。

何?

ハッと気付いたら、ポテトさんの背中がこんなコトに( ゚д゚)ァラヤダ

ハゲちゃったのよ

ダイジョーブだよ、きっとすぐに生えるよ‥。

ゴメンね

洋服着たら分かんないよ‥。


↓兄たんに励ましのポチッなにょよ‥ by.マヨ



↓うぅぅ~~~(涙) by.ポテト

ポテマヨVSフロントライン

昨日は、ポテマヨをジャブジャブ♪♪シャンプー。
フロントラインも忘れずに(σ`・∀・)σ

毎度のコトですが、
ポテトさん、フロントライン後のダンシング~~~。

フロントライン後

皆さんのブログを拝見してると、
フロントライン後はやはり大暴れなワンちゃん多いみたいなのですが、
ウチのマヨたんは‥

何事??

夏ボケ?

激しく暴れるポテトの横で、何の変化もありません??(・д・)ホォー
フロントラインされたコト、気付いてないのかしら‥。

ポテ兄大暴れ

ポテ兄を不思議そうに眺めるマヨたん。

一方、
ひとり激しく暴れたポテトさんは数分後‥

クールダウン

熱くなった身体を、フローリングで冷やすのでした。


↓兄たん、何で暴れてるのかちら?? by.マヨ



↓また来月もあるのか‥ by.ポテト

サマーカット公開だゼ

いんや~~~~、
今年のサマーカットは大変だったョ('ェ';)

すきバサミでチマチマ切ってるもんだから、
昨年より毛が増えた??なポテトさんのカットは、1時間以上もかかりました‥。


それでは皆さまにお披露目をッ!!!(*σ>∀<)σ


















でしゃばリータ3

‥って、マヨたんは呼んでないんスけど。

でしゃばリータ2

いやだからマヨたん、今はあっち行ってて欲しいんスけど(-公- ;)

でしゃばリータなマヨに撮影のジャマされつつも、
ポーズをキメ続けるポテトさん。

でしゃばリータ1

今年のサマーカットでございます↓

今年のサマーカット

今回も、自慢の尻尾はそのままに、
胸毛は軽くハサミ入れる程度にしときました。

おチリ部分はどこまでカットして良いんか分からんかったし、
毎度の事ながら、THE テキトーカットだぜ(-∀-`; )

サマーカット2013年夏

何かヘンだけど、気にしないでおこう。


↓兄たん‥、どうしてそんな姿に!?!? by.マヨ



↓放っておいてくれ(涙) by.ポテト

