

キケンな液体

ハッピーちっぴーから届きました、特製☆CD-R~バースデー編~

おまけ♪

本日も、ちっぴー☆さん撮影のお写真をちょこっとご紹介しましょう!

オーナーご夫婦も、乾杯にお付き合い下さいましたよ。
皆でさぁ、「カンパーーーーーーーーーーイ♪♪」

乾杯☆

ポテト:「何だ?!?!あのシュワシュワした液体は‥?!」

おめでとう?!

ポテト:「キケンです!!
     それ飲んだら、みんな宇宙人になっちゃいますよ!!!」

記念写真

ポテト(左):「あぁ、明日はみんな宇宙人だ‥」
カフーちゃん(中央):「何言ってるの??」
ちっぴー店長(右):「‥‥。」(無視)

ってトコかな(。-∀-)


↓今日もポチッと応援クリック☆

チーバくん.jpg

宇宙人にはなってません。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

恋愛の法則

これまた、すっかりアップが遅くなってしまったのですが‥

届きました

ハッピーちっぴーから届きました、旅の想い出☆CD-R(・∀・)
の中から、ちょいとご紹介させて頂きましょう。

到着後の様子↓

ポテト:「わっほーーーーーーーーーい♪♪」

わ~い♪

ビビリなポテトもこの通り。
半年振りのハッピーちっぴーに、テンションアップ↑↑

更には、カフーちゃんに「らぶチューにゅう♪」されてしまった模様。

カフーちゃん

ポテト:「キミが好きだ!!!」

スキです

カフーちゃん:「え?!?!そんな突然、困るわ。私にはダンナが‥」

ってトコかな(。-∀-)

ポテト:「カフーちゃん、こんなに愛しているのに‥」

お留守番2

ポテト:「恋愛って、上手く行かないモノなのですね」

お留守番1

ハッピーちっぴーで、人(犬)生経験を積むが良いよ。
そして、オトナな男になるのだ。

↓「目指せ☆ダンディ・チワワ」の応援クリックを!!

チーバくん.jpg

本日の写真は全て、ちっぴー☆さん撮影ですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

好きな風景☆ハッピーちっぴー

ポテト家お気に入り♪伊豆高原のペンション『ハッピーちっぴー』。
本日は、ハッピーちっぴーの風景をご紹介しちゃいましょう♪

「WELCOME happy chippy」

ハッピーちっぴー10

どこか懐かしく、暖かい雰囲気が漂う空間です。

ハッピーちっぴー9

モンステラのライト、これ好きだなぁ‥。

ハッピーちっぴー2

インテリアも可愛いんです♪

ハッピーちっぴー3

ハッピーちっぴー1

室内ドッグランもオシャレでしょ☆
マリン風が、超じゃがいも好み。

ハッピーちっぴー8

お庭のドッグラン、広くて最高!!

ハッピーちっぴー5

お庭の出入り口や玄関には、足拭きタオルが用意されてます。

ハッピーちっぴー7

ちなみに、ポテトの好きな場所はココ↓

ハッピーちっぴー6

ポテトも父ちゃんもじゃがいもも、ハッピーちっぴーが大好き。

ハッピーちっぴー4

そして、帰宅してから数日後。
届きましたよ、お楽しみ♪のコチラ↓

届きました

ハッピーちっぴーさん特製☆旅の想い出CD-Rです。
なんと今回は、バースデー編も~~~~ッ!!( *´艸`)

おまけ♪

届いた写真はまた後日、ご紹介しますね♪


↓今日もポチッと応援してね☆

チーバくん.jpg

また行きたくなっちゃった。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

「ピース♪」と言われても‥

伊豆旅日記もやっとこさ最終回、本日~第13話~です。
長々とお付き合い下さった皆さま、ありがとうございます。

帰宅する前に、河津桜の原木を見に行きましょう!!

河津桜原木

ハイキングコースの桜はまだ蕾状態だったのですが、
この原木は、キレイに開花しておりましたよ~~~~♪

原木2

でも、満開にはちょっと遠いかな。

原木1

ほら、ポテトさん。
今年一番の桜の花ですよ。

テンション低い

サラダバーは、家の近所でできるでしょ~が。
河津桜の原木は、ここだけなんですよ。

記念写真は、楽しそうに!笑顔で!!
はい、ピーーーーース♪♪v(^∀^v)

ぴーす‥

ダメだ、こりゃ‥。


※おまけ※
唯一、まともな顔で撮れた一枚↓
原木を背景に


↓伊豆旅日記最終回にポチッと☆

チーバくん.jpg

帰りの車内では、ポテト&じゃがいも爆睡。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

ポテトの味方?『フントー君』

一体いつまで続くのか、伊豆旅日記~第12話~です。

峰温泉大噴湯公園に来ているポテト家。
ここには、イメージキャラクターの『フントー君』がおります。

フントー君

何々??
「フントー君は 奮闘する皆さまの 味方です」?

味方です

奮闘してます

どうやって?

フントー!!!

・・・。

フントー君とは仲良くなれない、と感じたポテトだった。


↓今日もガツンと☆

チーバくん.jpg

フントー君のキャラって、これで良いのだろうか‥。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

