

これぞ「おきなわん」

かりゆしシャツ作りましてん♪♪
もちろんワンコ用ッス。

ワンコかりゆし

じゃじゃん(*´σ3`)σ

おきなわん

おォ~~~!!
キミたち、えぇカンジやないかい(o ̄∀ ̄)ノ

すっかり沖縄犬

うんうん♪
ポテトさん、イケるイケる!!
観光バスの運転手さんみたいやけどな。

えっと、マヨたんは?
バスのガイドさんチックに、何か沖縄っぽいコト言ってみてよ。

気分は安室奈美恵

それって‥






何か違うんじゃないかな(-公- ;)
て言うか、安室奈美恵ちゃんのかりゆし姿って見たコトないしね。


↓黒木マヨサでもイイかちら♪♪ by.マヨ



↓何でオレがバスの運転手なんじゃ!! by.ポテト


おニューなスリングに「ちむどんどん♪」

昨日、ドッグスリング作ったじぇい!!!

スリング2

いや何せ、貧乏性なもんでねぇ~。
買うより作った方が安いモノは、作れそうなら自分で作っちゃいます。
それに、自分のスキな生地でできるもんね(*´σー`)エヘヘ

スティッチ柄で、内生地はマリン柄をセレクト☆

スリング3

小物・携帯用にポケットと、リードフックも付けましたよん♪♪
あ、リードフックはね。
100均のリード買ってきて、カットして取り付けただけッス。


スリング1

浴室の鏡で自分撮りサ~。

おニューだよ

ちむどんどん

「チムドンドン」
沖縄の方言(うちなーぐち)で、「胸がドキドキする」って意味です。
何か可愛くないですか??(= ´ σ3`)

ちなみに「わじわじ」って、「イライラ」って意味なんです。
昔、石垣島で一緒に働いてたスタッフ(島人)が「ワジワジーする」とか言ってて、
最初は「何のこっちゃ??」と思ってました(。・w・。 ) ププッ



↓ちむどんどんなにょよ♪♪ by.マヨ



↓スリング気に入ったゼ☆ by.ポテト

それで良いのか?

ベランダ越しに、蒼い海を眺めながらミシ~~~ン♪♪

趣味のミシン

先日アメリカンビレッジ(北谷町美浜)で、
ワタシ好みのマリンな生地を見付けたので、
ポテマヨのベッドカバー作りましたョ。

早速、ポテマヨ☆チェック入りまっす。

チェック1

チェック2

マヨの場合

マヨたん、気に入ってくれたみたいで嬉しいわ(*´艸`*)ァハ♪
えっと、ポテトさんは‥

ポテトの場合

お尻はみ出てるんですけど、
そーゆう使い方で良いんですかね??('ェ';)


↓何でそうなるにょ? by.マヨ



↓これは布団ではなく枕なのだ!! by.ポテト

親バカトレーナー☆その後

先月‥だったかしら??
マヨたんに、親バカトレーナー ポテマヨトレーナーを作ったワタシ。

ポテマヨトレーナー:マヨ

その後、ポテトにも作りましたよ~~~~~~ん♪♪

ポテマヨトレーナー:ポテト

おソロな背中(・´艸`・)・;゙.、ブッ

これでお出かけ♪

関西方面でこんな服を着て歩いてるチワワズがいたら、
それは間違いなくポテト&マヨでございます。
お声をお掛けくださいまし~~~(o-∀-o)ゥフフ

背中


↓母たんは一緒に着ないにょ?? by.マヨ



↓恥ずかし過ぎるだろ!! by.ポテト

遂に誕生☆親バカトレーナー

見て~

背中1

休日、こんなん作って遊んでました♪♪

ポテマヨトレーナー

名付けてポテマヨトレーナー(〃艸〃)ムフッ
‥て言うか、「親バカトレーナー」??

コレね、アイロン転写紙ってのを使ったのよ。

アイロン転写紙

もちろん、お洗濯もOKだじぇ!?!?
50回以上洗っても色落ち・ひび割れしない加工してあるらしいわ。

背中2

ホントはポテトのも作りたかったんだけど、
このトレーナー生地がちょっとしか残ってなくて、
とりあえずマヨのだけ~~~~‥。

背中3

コレ着て早くお出かけしたいけど、
完全親バカだね~~~~(。・w・。 ) ププッ


↓世界にひとつだけのトレーナーなにょ♪♪ by.マヨ



↓オレのはブルーで作ってくれ☆ by.ポテト

