

ステッカーが届いたョ♪♪

数日前、楽しみにしてたモノが届きましたッ☆

届いた

ちゅーちゃんさんのブログで、
pictechさんの「オリジナルステッカーのモニター募集」を知りましてね。
ポテト&マヨも応募しました所、作って頂けるコトになったのです(*´σ3`)σ

まずは写真を送るのですが、
ポテトさんが‥

ポテトの希望

と言うものですから、コチラの写真を↓

ポテト

マヨたんは‥

マヨの希望

と言うものですから、コチラの写真を↓

マヨ

で、完成して届きましたのが‥













コチラっす↓

ステッカー

ぅわォーーーーーーー!!!
ポテトとマヨ、そのまんまや(*`▽´*)ウヒョヒョ

細部までしっかりと再現されててね、めっちゃ丁寧に作られてるのョ。
マヨの耳の垂れ具合が難しいんやないかな??って思ってたんやけど、
そっくりそのままでホンマに感激しました☆

本来なら車に貼るもんやと思うのですが、
沖縄では車を持ってないポテト家。
‥て言うかワタシ、原付しか運転できねぇんだ。

なので、ベランダの窓にぺタリンコ♪♪

昼

沖縄の蒼い空と海に浮かぶポテマヨ(。-∀-)ニヒ♪

そしてコレが夜になるとさ‥

夜

何てオサレなんや!!!
アメリカンビレッジの夜景に浮かぶポテマヨ~~~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

満足なマヨたん

マヨたんも大満足のようです。
美魔女かどうかは疑問やけど‥。

pictechさん☆
素敵に作って下さって、本当にありがとうございました♪♪


↓アタチ、美魔女♪♪ by.マヨ



↓良かったね‥ by.ポテト


コナンくんHAPPY福袋☆当たったどーーー!!!

昨日、ホリプロ・アイドルドッグさんからお届け物が!?!?

ホリプロさんから

実は『2013年新年祈願』って企画で、
沖縄の合掌犬コナンくんが、皆のお願い事をナムナムしてくれるらしく、
チワワのポテトも密かに応募していたのです☆
ポテトのお願い事はコチラ→「みんなゲンキでHAPPYに

んで、2名様にHAPPY福袋なるモノが当たるってコトで‥

HAPPY福袋

何と!!ポテト家に届きましたーーーーーーーッ!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

気になる中身はコチラ↓

福袋公開

コナンくんお守りに、塩ちんすこう、くるま麩。
ちょっちゅね~~~~~♪♪(〃艸〃)ムフッ

発見

コナンくんだ

マブダチだ

疑い

ポテトは過去2回、沖縄でコナンくんと会っているのですが、
実際はギャウガゥ吠えまくってました(;´Д`A ```トホホ


↓アタチもコナンくんに会いに行くにょよ!! by.マヨ



↓その前にお前、飛行機大丈夫なのか?? by.ポテト

ポテマヨのステッカーだじょ

チワワのポテマヨ、先月モニターをさせて頂きました☆
オリジナルステッカーのお店、わんポイント.jpさんでーーーーーす!!

作って頂いたのは、Dog in Carステッカー↓

Dog in Carステッカー

アレンジOKってコトでね、
お骨の中に「POTATO&MAYO」って入れてもらったの。

POTATO&MAYO

本来は車に付けるシールなんだけど、我が家はキャリーにペッタンコ♪♪

このキャリーね、飛行機に乗る時(沖縄行)に使ってるんだけど、
実は同じキャリー使ってるヒトが多いのよ。

だから到着時にキャリーの中を覗き込んで、
「ウチのポテトはどこぞ??」と、毎回探さないといけないのさ。

でーーもーーーーーー!!!

キャリーにペタッと♪

コレならすぐに分かるッ(*´艸`*)ァハ♪
目立つしカワユイじょ~~~~~!?!?

それでは

旅へ‥

しかしポテマヨ年内に、
お空の旅に出る予定はございません(-∀-`; )

ちなみに何と、おまけのシールも付いてたのよん☆

おまけシール

ウチの山P ダイナブックにペタッ♪としました(。-∀-)

ステッカー以外にも可愛いグッズが揃ってるじょ!!
チェックしてみてねぇヾ(≧∀≦*)ノ〃→わんポイント.jp


↓今日もポチッ♪と応援だじぇ~~~~~!?!? by.ポテマヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

犬猿の仲

さて。
昨日の続きです☆

ぺティオのぬいぐるみに、微妙な反応を見せるポテト。

微妙な反応

何でしょう

たぶん‥

たぶん、サル‥‥。

対面時の反応はイマイチでしたが、「たぶんサル」と遊び出すポテト。

遊ぶ1

遊ぶ2

あの「たぶんサル」、
お世辞でも、「カワイイ~♪」とは言えないのだが、
ポテトが楽しんでれば、それで良しだ!!!

と思ったのだが、3分後‥

あれ?

お気に召されなかった「たぶんサル」。

何がいけない?

何がいけないんだろう??

・・・。

何が‥‥。


↓今日もポチッと~♪

チーバくん.jpg

「たぶんサル」、もっと可愛く作れなかったのだろうか??

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

モデル座りに憧れて

引越し前のお話になってしまうのですが、
ぺティオ・プラザの「きみにひとつだけお願いです」に応募したところ、
入賞のお知らせとともに、賞品が届きました☆

届きました

ところでポテトさんよ。
あなた、そのぺティオ・マガジンの表紙のワンコみたいに、
モデル座りとかできないのかい??
同じブラックタンのチワワンなんだし。

何?

だから、顔を斜め45度に傾けて、
キュートにカメラ目線で、「どォ?」みたいな‥。

モデル座り?

できません

その座り方、何とかならんか?(-公- ;)

ところで~

ポテトの目線の先は、賞品のぬいぐるみ。
「さ、どーぞ♪」と差し出したところ‥

対面

ポテト、この渋い表情の訳は?!?!

明日に続く☆

また明日


↓ついでにポチッとよろしくなのです♪

チーバくん.jpg

三連休なので、父ちゃんの実家にお泊りしてきます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
