

ポテマヨ劇場『母たんからのプレゼント』

本日も引き続き、マヨのバースデー日記でございます。

喜べ

お待たせ♪

誕生日ディナー

ろうそく付き

ろうそく点けて、
ハッピーバースデーでも歌ってあげようかと思っていたのだが‥

火がないわ

我が家には、火を点ける道具が何もなかった。

火は‥??


↓何でそうなるにょよ!!(涙) by.マヨ



↓IHってこ~ゆう時困るんだな‥ by.ポテト


ポテマヨ劇場『オレからのプレゼント』

昨日3月19日は、マヨ2歳のお誕生日でした☆
皆さん、おめでとうコメント&メッセージありがとーーーーッ♪♪

オレから

プレゼント?1

ポテト店長貯金してました

プレゼント?2

プレゼントだ

トイレシート‥


↓一応ありがとう‥なにょ‥‥ by.マヨ



↓ナイスなプレゼントだろ!? by.ポテト

ポテマヨ劇場『それぞれの3月』


ポテトの3月

マヨの3月

何故?

ひな祭り

マヨの日

ひな祭りよりも

今日から3月ですねw(('Д'))wワァオ!!
時の流れに付いてけないわ‥。
今月は、皆さんのお宅も買い溜め強化月間かしら??



↓ちらし寿司が食べたいにょ~~~♪♪ by.マヨ



↓やっぱそっちか‥ by.ポテト

ポテマヨ劇場『節分の配役』

本日の写真は、関西にて前撮りしてたモノでーーーす。

配役

節分5

節分1

節分2

節分3

節分4

妹マヨにすっかりダマされたポテ兄だった(。-∀-)


↓お豆は年の数の倍食べれるにょよ♪ by.マヨ



↓それはホントか!?!? by.ポテト

チワワのマヨ劇場『一発芸』

一発芸

タラコ唇

終了。


昨年末から、今日この日に向けて準備を進めておりましたo(-`д´- o)

本日1月14日(火)12時。
ポテじゃがハウス新春大SALEスタートでっす!!
新作が何と1着¥1,000~の超特価!?!?
皆さま、チラリ‥と覗きに来てやってくださいませ♪♪



↓た~らこ~♪た~らこ~~♪♪なにょね!! by.マヨ



↓‥‥。 by.ポテト

