

ポテポテ歩こうポテポテパーク

皆さんこんにちは、じゃがいもでっす♪♪
今日は、ポテポテパーク(京都府南丹市)に行ったトキの日記をアップしま~~~す。

ポテポテパーク

以前から「行くべし!!」と決めてた公園。
だって、ポテポテ‥(〃艸〃)ムフッ

ポテポテ散歩

「ポテポテ」を発見する度、我が家のポテポテ ポテトと記念撮影☆

ぽてぽてゴルフ

途中、ナゾな看板もあったけどσ(´ x `;*)

ポッチー2

「ポッチー」って何だろ、未だに不明だわ‥。

ポテポテお散歩楽しんで、帰りは道の駅「能勢」(のせ)に寄り道ね。

道の駅「能勢」

ここでの目的は、丹波栗のソフト(¥250)でござんす(*`艸´)ウシシシ

丹波栗のソフト

ポテ兄、自分も当然ソフトが食べれるもんだと思っとります。

お決まりのソフト

ひと口だけですよ。

ひと口

じゃ、マヨにもね。

お次はマヨ

ポテト必死2

ポテト必死1

ポテ兄、ソフトを前にすると我を忘れます。

ポテトの顔が‥

ポテトさん‥、
お顔がムギューーーーーッ(´д`ι)

石の動物の広場

ポテポテパーク、ワンコのお散歩にちょうど良い広さでした☆
入場料・駐車場は無料ですよん。
行かれる方は、「ポッチー」を探して来てねッ!!(。-∀-)ニヒ♪



↓アタチの鼻をポチッとなにょよ!!! by.マヨ



↓ついでにコチラもよろしくなのだ☆ by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

ポッチーを探す旅

※昨日の続きでござんす。

皆たんこんにちは、チワワのマヨよ。
コメント&応援クリック、ありがとうにゃのよ☆
コメントのお返事は、母たんがブログ訪問&コメをさせていただくわ!!
だからブログ持ってるヒトは、URLってのを記載してにょ♪

ここからは、ポテポテパークの続きにょ。
マヨは、「ポッチー」を探す旅に出ることにしたわ。

ポッチー1

でもこの公園、とっても広いにょ。
アタチのちっこくて可愛らちいアンヨでは歩き切れないから、
仕方なく、母たんに抱っこしてもらったにょよ。

紅葉

葉っぱが赤くなってるトコロで、
母たんが、「アラ♪紅葉だわ」って写真撮ろうとしてたんだけど、
アタチの目的は「ポッチー」だから、テンション上がらなかったにょ。

BBQ広場

途中、ばーべきゅー広場からお肉のニオイがして、
ポテ兄たんと父たんてば、鼻をフガフガさせてたわ。
全く‥、男って仕方ないにょね。

そして見付けたわ!!!

発見

コレが‥

ポッチーね?!

「ポッチー」なにょね?!?!

※確実に違うと思われます。


↓ついでにポテ兄をポチッと応援なにょよ!! by.マヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ポッチーの棲む池

皆たんこんにちは、再びマヨよ。
母たんの代わりに、今日もマヨが日記をお届けするわ♪♪

前ね、ポテポテパークってトコに行ったにょよ。

ポテポテマップ

そこに「ポッチーが棲む池」ってのがあったにょ。

ポッチー1

ねぇ‥、
「ポッチー」って何??

ポッチー2

「ポッチー」って一体何なにょ?!?!

ポッチー3

解説:
公園の中に「ポッチーの棲む池」というのがあったのですが、
他に看板や説明などなく、「ポッチー」って何なのか謎でした。
「ポッチー」って、ナニ??('ェ';)



↓ついでにポッチー‥じゃなくてポテ兄をポチッと応援なにょよ!! by.マヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
