

モデル撮影と煮干し効果

先日、ドッグピースさんでモデル撮影のお仕事だったポテマヨ。
2着のお洋服で、写真がアップされてましたョ☆
残りの3着は来週の新作です。

TOP画像

にゃ~~~んとッ!!
ドッグピースHPのトップには、ババン!!!とマヨたん!?!?
ムッキャーーーーーーーーヾ(≧∀≦*)ノ〃

オレンジ

コチラのお洋服が1着目で、
このトキはまだお利口さんにポーズを決めてくれてたポテマヨ。

グリーン

ピンク

そして2着目、ポテトさんバッチリ♪♪

Sサイズ

マヨたんも‥

SSサイズ

うん、何とか(・∀・;)

そしてマヨたん、3着目からお転婆娘スイッチが入りまして、
撮影場所から逃走、室内をチョコマカと走り回る始末。

おやつの煮干しを出しても、全然戻ってこないのよ(;´Д`A ```

煮干しについて

煮干しについて

しっかり食べてたクセに

煮干し効果は30分で切れると知った。

それでも何とか呼び戻し 連れ戻し、残り3着モデルしたマヨたんでした。
来週の新作でアップされるハズ~~~♪ボツになってなければね‥。



↓煮干し以外も用意しといて欲しいにょよ!! by.マヨ



↓何本も食べといて文句言うな!バカモノ!! by.ポテト


ドッグピースさん☆モデル撮影行って来たにょ

昨日4月4日(木)は、
電車に揺られ大阪市内のドッグピースさんへ☆

出勤前

久し振りにモデル撮影のお仕事へ行って来ました。
ポテトは3回目、マヨは2回目の撮影です。
マヨたん、今回はチョコマカ動き回って大変だったーーーo(T◇T o)

ポテト3着、マヨは何と倍の6着お着替えしまして、
帰宅後は‥













帰宅後

お疲れちゃん(。・w・。 ) ププッ
ふたりとも、よぅ頑張ったもんね~~~??

そんなポテマヨのモデルっぷりは、また後日☆


↓アタチの乙女なスカートも姿もあるにょよ♪♪ by.マヨ



↓オレ、出番少ないし‥ by.ポテト

ポテ子とマヨ子

昨日、Dog Peaceさんの新作が発売されました☆
ポテトとマヨが、モデルとして登場しておりますよォ~~~♪♪

マリンクラブ・タンクトップ(ポテト)

そしてマヨたん、初めてのスカート↓

マリンクラブ・タンクトップ(マヨ)

アラ、意外と似合ってるね。
ちゃんと女の子に見えるよ(。-∀-)ニヒ♪

お次は‥

スマイリーロンパース(ポテト)

背中におっきなスマイルくん☆
パジャマみたいでカワユかった~~~~!!

スマイリーロンパース(マヨ)

でもって同じシリーズで‥

スマイリーワンピース(マヨ)

おォォォォ!!
マヨたんてば、チアリーダーみたいだよォ~~~ヾ(≧∀≦*)ノ

そして‥

スマイリーワンピース(ポテト)

ぷ‥‥( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ポテトさん!!
いや、ポテ子さん!!!(((*≧艸≦)ププッ

ポテ子です

撮影中も、密かに笑いをこらえるのに必死だったワタシ。
ぷぷぷ、ポテ子~~~~♪♪



↓ポテ子とマヨ子にポチッと応援お願いなのだ!!



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

マヨたんトップを飾る

昨日3日(金)、Dog Peaceさんで新作が発売されましたッ☆
その内1着が先日ポテトとマヨがモデル撮影しました、
ヴェリークールHAPPY APPLEタンクトップ

アップルタンク

モデル1

モデル2

そして何と、お洋服詳細ページにてトップを飾ったのは‥


















トップ

ポテ兄を差し置いて、マヨだった!!!(゚ロ゚屮)屮

ポテトさん、今回2回目のモデル撮影でしたが、
これまでこんな大きくトップを飾ったことがありません。

モデル3

何故?!

サマーカットのせいだ

ぷはは♪
確かに後ろから見たら、限りなくおかしいね(。-∀-)

ポテト泣く

まぁまぁポテトさん、
大好きなゴーヤーでも食べて元気出しなさいな。

ゴーヤー食べて

ショック

ショックの色を隠せないポテトだった‥。

来週10日(金)にも、ポテマヨがモデルしたお洋服が発売されます☆
ボツになってなければ、ポテトとマヨのスカート姿も‥!?!?
また見に来てねん♪



↓ロンチー部門1位だよ♪♪いつも応援ありがとう! by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

マヨたんモデルデビュー!!

昨日のお出かけは‥

出発

ガタゴト電車に揺られて、Dog Peaceさんへ☆
ポテトさん、2回目のモデル撮影のお仕事でした。

そして何と今回は‥

撮影1

ポテ兄に続き、マヨもモデルデビューしちゃったのですヾ(≧∀≦*)ノ〃

「待て」の練習も、全てこの日のため!?!?

練習中です

しかしお外でちゃんとできるのか‥??と心配していたワタシの前で、
マヨは、ポテト以上に完璧なポーズをキメていたΣ(゚Д゚ノ)ノ

撮影2

撮影3

マヨ凄いね~

この日は新作5着の撮影でした。
マヨたんは初のスカート姿で登場です!!!
そしてポテトも女役でスカートを‥、むぷぷ♪
モデル写真はまた後日、ブログにてアップ予定でございます☆
ポテマヨ、見に来ていただけると嬉しいです。


頑張ったふたり。
帰宅後は、さすがのマヨもお疲れさん。

ガソリン切れ

当然のことながらポテ兄も‥

スタミナ切れ

同じ格好で倒れてました(。-∀-)ハハ♪


↓マヨのモデルデビューにポチッと♪♪ by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
