

外でお待ちください

昨日は、ポテじゃがハウスお洋服発送のお仕事☆

発送

ポテト店長と、郵便局へレッツらゴーー!!(*σ>∀<)σ
尻尾ブンブン♪♪ご機嫌で向かいます。

ご機嫌

郵便局到着。
ほいじゃポテトさん、ちょいとそこで待ってておくれ。

お待ちください

だってホラ‥

お断り

ショック

店長だけど、ニンゲンじゃないからさ‥。

テンションダウン

ポテトさんのちょっと切ない日でした。
ありゃ、尻尾が‥(-∀-`; )


↓それは仕方にゃいのね‥ by.マヨ



↓店長なのに!! by.ポテト


今年ももちろん「残り福」

本日1月11日、「残り福」の日。
ポテじゃがハウス設立当時から毎年欠かさずお参りしてる、
西宮のえべっさん西宮神社)へ行って来ましたョ☆

福笹

「最強寒波」にビビリ、
ガッツリ着込んで、お腹と腰両面にカイロ入れてったら、
途中、暑くてクラクラした‥('ェ';)

気温も予想してたより低くないし、お日様出てるし風もなくってね。
実は暖かかったのです。

3年目☆鯛みくじ

なもんで外出前‥

マヨたん♪一緒に行くぅ~~~~?!(〃艸〃)ムフッ
↑ヒトリで行くのが実はちょっと寂しいヒト

寒いのに?

それ着てたら寒くないっしょ?
えべっさん、一緒に行かへん??

行かない

家にいる

それ、室内着じゃないんだけど‥(((-’д-)y-~
ってコトで、結局ヒトリで行って来ました。


↓店長の兄たんが行けばイイにょよ! by.マヨ



↓営業担当のお前が行け!! by.ポテト

LOVEな年賀状

今年もね‥

届いた

ポテじゃがハウスに年賀状いただきましたーーーーッ!!!(v´∀`*)イエーイ
皆さん、ありがチョ~~~♪♪

年賀状

ポテト店長へのLOVEメッセージもあったわョ!?

福岡県のチロルちゃんから、
何と2年連続☆愛のメッセージ( *'σI')

昨年2013年「ポテトくんラブ」↓

2013年

今年2014年「I LOVE ポテト」↓

2014年

ポテト、羨ましいゼ‥。

2015年は

年賀状のメッセージ、とっても嬉しく拝見致しました☆
ポテト店長&営業担当マヨと共に、今年もカッコ可愛いお洋服作りに励みまっすo(-`д´- o
)


↓男子の皆たん!!LOVE待ってるにょよ♪♪ by.マヨ



↓チロルちゃんは、来年も愛をくれるだろうか‥ by.ポテト

ポテじゃが新年会

元旦はお仕事サボッて お休みしちゃったので、
本日1月2日が仕事初めでございました☆

仕事初め

夜は、ポテト店長&営業担当マヨたん&ワタシとで、
ポテじゃが新年会だョ~~~♪♪(*σ>∀<)σ

ビール飲めないんで、
お家カクテル「ジントニック」でカンパイさ!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ジントニック1

ジントニック2

どちらも違うね(-公- ;)

年末年始のコメント返信ができないままで、ごめんなさいです~~~!!
明日以降にお返事させて頂きますのでッ(。-人-。)



↓「じん」と「にっく」っておいちィにょ?? by.マヨ



↓母ちゃん、飲み過ぎるなよ‥ by.ポテト

2周年と4周年☆

うヒーーーーー!!!
早くも11月突入やないかい!?!?< ;`∀´>

相変わらずのほほ~~~~ん♪♪と過ごしてたら、
気付けば今年残り2ヶ月とはね‥。

ちなみに本日「ワンワンワン♪」の11月1日。
ポテじゃがハウス』が2周年を迎えやしたヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!

ポテじゃがハウス

まぁそんなおめでたい日に、
ワタシ何も考えず、歯医者の定期検診なんぞ予約しちゃってね‥。
行ってきましたよ朝一で、ニガテな歯医者。

あ、話それましたが、
実はこのポテブログも、先月10月23日に開設4周年を迎えましたッ!!!

ブログ書き始めた頃は、こんなにチビチビやったポテトも‥

おチビ

今や『ポテじゃがハウス』のギャウガゥ番犬 立派な店長でございます。

今や店長

これからも気ままに更新して参りますので、
ポテマヨの成長と共に見守っていただけると、嬉しく思います(*´艸`*)ウヒヒ♪


↓アタチもも~すぐ店長なにょね!? by.営業担当マヨ



↓店長はオレだ!バカモノ!! by.ポテト店長

