

食いしん坊女子軍団

ポテト家の最寄駅まで来てくださったユキちゃん&ノエルちゃんご家族。
「また会いましょうね!!」とお別れした翌日‥

早速、再会しちゃいました(・∀・)アヒャ!!
大阪都島区のルアナドッグにて~~~♪♪

おチビ2ショット

オーナーさんがね、いつもおやつ出してくれるの。
ドライ納豆とかフルーツのクッキーだから、マヨも安心して食べれるのョ(*´艸`*)ァハ♪

んで、
この日もおやつに夢中な食いしん坊おチビ軍団

チビ軍団

に、ユキちゃんが加わって‥

女子軍団1

食いしん坊女子軍団(・∀・;)

女子軍団2

そんな女子パワーに圧倒されるチワワ男子、ポテト。
オーナーさんからコソッともらうも‥

後ろから‥

怒られた

年下の女子ユキちゃんに怒られて、ポテトさんビビッておりました(。・w・。 ) ププッ
ユキちゃん、マヨのコトはOKだったんだけどねぇ~~~。

遠くから‥

楽しかったーーーーーーー!!!!!
何か「初めまして」ってカンジしなくって♪♪
いつもはカチーーーーン‥と固まってるマヨも、ユキちゃん&ノエルちゃんの前ではいつも通り。
走り回ってたし、最後はノエルちゃんにちょっかい出しててビックリ。
女子同士??だからなのかなァ~??
ポテトは最後まで、ひとり離れたトコロにいたけどね(。-∀-)


自由気ままにバラバラ~~~‥な4チワワズを抱え、最後は記念撮影☆

4チワワズ集合

ユキちゃん&ノエルちゃん、また会おうね(*´艸`*)ァハ♪


↓ノエルちゃん、また一緒に遊ぶにょよ!! by.マヨ



↓恐るべし女子軍団‥ by.ポテト


ザンネン続き

先週、ドッグピースさんへお仕事へ行ったトキの事。

お約束の時間よりちょい早く到着したので、
近くの淀川を散歩するコトにしたのですが‥

淀川が遠い‥

階段オンリーかよ(屮´エ`)屮

2匹乗ったカートを担いで上がる勇気は、ワタシにはなかった‥。
しかも上がったとしても、また降りて来なきゃいけないやん。

階段ムリ

てなワケで、淀川横の普通の道路をお散歩。
桜の前でポテマヨ記念撮影☆

マヨNG

マヨたん、思い切りテンション低いしσ(´ x `;*)

ポテトNG

ポテトさん、アクビするし(-∀-`; )
多頭飼いの写真は難しいゼ‥。


↓兄たん、撮影中はアクビ厳禁なにょよ!? by.マヨ



↓お前に言われたくないゼ‥ by.ポテト

ペットフェアの戦利品なにょ♪♪

今回、ペットフェアでの戦利品はコチラ↓

戦利品

もちろん、
コレぜぇーーーーーーーーーーんぶタダ!!!(。-∀-)ニヒ♪

こんなにたくさん!!

マヨがもらったの

マヨたん、抱っこされてるだけでしたがね‥。

そうそう、フード1kg配ってるトコロもあったのよ?!
無着色・無香料でマヨも大丈夫そうだったから、
しっかりちゃっかり貰ってきちゃった('v')ニヤリ

フードもGET

中でもロイヤルカナンのブースは大人気で、
既にお昼頃「サンプルの配布は終了しました~~~」って言ってたわ。
缶詰とか配ってたみたい、GETできず残念。


戦利品の写真撮影中、
熱い視線を送ってくるチワワ兄妹↓

スタンバイOK

今さっき、朝ゴハン食べたばっかなのに‥('ェ';)


↓アタチの色気でいっぱいGETしたにょよ☆ by.マヨ



↓色気‥? by.ポテト

ペットフェアで出逢ったにょ♪

3月30日(土)に行って来ましたジャパンペットフェア2013

だだっ広~~~~い会場内を歩いておりますと、
突然「マヨちゃん!?!?」という声。

振り向くとそこには‥

振り向くと‥

いつもポテマヨブログを見て下さっている、
ちゅーちゃんさんファミリー!!!(*σ>∀<)σ

お父さん雷(ライ)くん&お母さん雪(セツ)ちゃんと~~~‥

父ちゃん母ちゃん

娘さんの霙(エイ)ちゃんよ♪♪

娘ちゃん

偶然の「初めまして」でした。
や~~~~、ビックリしたョ。
ちゅーちゃんさん、声を掛けて下さってありがとうございましたッ((・´∀`・))ンフッ♪

引き続き、会場内で遭遇しましたのが‥

グラサン軍団☆

グラサン軍団!!!*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

グラサン2

か、カッチョえぇ‥

グラサン1

し、シビレるぅーーーーーーーーー!!!< ;`∀´>

グラサン3

マヨたんはカルチャーショックを受けたらしく、
カタカタと震えておりました(。・w・。 ) ププッ


※おまけ↓

バッグに入れないマヨ


↓アタチも今度はグラサンで行くじぇ~~~♪♪ by.マヨ



↓オレは胸毛で勝負だゼ!!! by.ポテト

ペットフェアに行ってきたにょよ♪♪

皆たんハロー、チワワのマヨよ♪♪
昨日は母たんと一緒に、「じゃぱんぺっとふぇあ」に行ってきたにょよ。

ハロー

この会場、ものすごく広いにょ。

インテックス大阪1

キケンだわ‥。

インテックス大阪2

こんなトコロで迷子になったら、
アタチ永遠にココでさまよい続けるにょよ、まるで樹海のように!!!

もぅ一生、お家に帰れにゃいわ‥。

ビビる

だからコレ!コレを着てきたにょ。

広い

名付けて「背中に大きな迷子札トレーナー」よ♪♪
※違います、「ポテマヨトレーナー」です  by.母たん

コレでもし、迷子になってもダイジョーブ!!!
アタチが「マヨ」だって、みんなすぐに分かってくれるわ。

だけどアタチ‥

戸惑い

来たばっかだけど、もう帰りたいにょよ~~~~‥。

怖がリータ

たくさんのヒトとワンコと色んな音にビビッてしまい、
マヨたん、この日も尻尾収納&「壁とおトモダチ」しておりました(-∀-`; )



↓明日に続くにょよ!! by.マヨ



↓何しに行ったんだ、お前は‥ by.ポテト

