

変身できるセーター

昨日25日‥

ももくるサンタさん☆ありがとう

ポテじゃがハウスのお客サマ☆ももちゃん&くるみちゃんから、
クリスマスプレゼントが届きましたーーーーーッ!!!(*σ>∀<)σ

あったかいね

何とッ!!手編みのセーターでございますョ。

ダンディ

いいやん♪
ポテトさん、ダンディーやん。

アタチは?

アラ♪
マヨたんも、オトナっぽく見えるやない。

ブラック&ピンクの色合い効果!?!?
そうやって黙って座ってたらば、
素敵なレディに見えなくもないわね( *'σI')ぅん

次は‥

そのセーター脱いだら、
たぶん元のチワワに戻るよ‥。


↓アタチ、このセーターずっと着とくにょ♪♪ by.マヨ



↓夏も?? by.ポテト


アロハシャツ完成なのだ

昨日は 昨日もミシンをガタゴト~~~♪♪
初めてのワンコシャツに悪戦苦闘の末、
アロハシャツ☆デケタよ(。-∀-)ニヒ♪

アロハシャツ1

アロハシャツ2

それでは早速、着用イメージ図↓

アロハなポテト

ポテトさん、カメラ目線 おやつ目線バッチリや(*´σ3`)σ
問題は、チョコマカ動き回るマヨたんなのだが‥

アロハなマヨ

最近、
「こうすればおやつもらえるにょね??」と、分かってきたみたいです(。・w・。 ) ププッ


↓アロハ~~~なマヨ子にポチッとなにょよ♪♪ by.マヨ



↓シャツを着て、竹野内ポテトに変身だゼ☆ by.ポテト

わんぱくネズミとうなぎ犬

マヨたんに、お袖付きのお洋服を着せると‥

気に入らん

抵抗します。

ジタバタ

ひっくり返ってジタバタする図は、
何度見てもおもろいもんです( ´艸`)ムププ♪

先日は、自らの力で脱ぐことに成功しました。

窒息?!

脱げた

スッキリ感

逆襲

お陰で、お洋服がベロンベロン‥の伸び放題です(´д`ι)

一方、その横で我関せずのポテトさん、
サマーカットで胴の長さが更に強調されまして‥

我関せず

チワワらしからぬ後姿で、哀愁を漂わせておりますよ(・∀・;)


↓ロンチー部門1位だよ♪♪いつも応援ありがとう! by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

チワワのマヨ初めてのお洋服

さてさて、先日のDog Peaceさんモデル撮影前、
「待て」の練習以外に必要なコトが‥。

そう!!お洋服に慣れておかねば!!!o(-`д´- o)

っつーコトで、
マヨたん生まれて初めてのお洋服でございますぅ~♪
もちろんじゃがいものハンドメイド、サイズはXSです‥。

初めてのお洋服

どうやらお袖が気に入らんようですな(ェ;)

洋服伸びる

ひっくり返って、ジタバタ!!

洋服噛まれる

ヘルプ2

ヘルプ3

ヘルプ1

暴れる

こんなカンジで、しばらく格闘しておりましたが5分後‥

マヨの負け

片足が抜けたところで、力尽きて倒れてました(-∀-`; )
さすがのマヨたんも、お洋服には勝てない?!?!


↓ロンチー部門1位だよ♪♪いつも応援ありがとう! by.ポテシーサー



携帯の方はコチラをポチリ→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

SSじゃ足りない

本日ポテじゃがハウス、新作を発売しました☆
これまでの統計を取りますと、ポテじゃが服のお客様は、
SSサイズのワンちゃんが多いようです。

ちなみにポテト店長の場合、
SS着ると、おケツ丸出しになります(。-∀-)アハ♪

まさか

見てコレ↓

コートなのに①

初めての冬(ポテト生後7ヶ月頃)に買ったコート。

コートなのに②

コートじゃなくて、チョッキや。

ついでなので、フードもかぶせてみました。

フード

これはもはや、チワワではない‥。


↓チワワ部門5位キープ!!ありがとォ♪今日もポチッ☆

チーバくん.jpg

このコートがピッタリだったなんて、信じられん。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
