

歳のせい?春のせい??

連休初日の4月29日(金)。
ポテト家は、葛西臨海公園(東京都江戸川区)でお散歩です。

この公園はとにかく広い!!
園内に、BBQ広場や水族館、大きな観覧車もあります。

葛西臨海公園

しかしこの日、
デジイチを持ってくるのを忘れたじゃがいも(-公- ;)
仕方なく、コンデジで撮影です。
(コンデジは、洋服のポケットの中に入っていた)

歩こう~♪

元気~♪

2時間ほど、園内を散策。

おやつ

あぁ、ごめんよ。
実は、ジャーキーも持ってくるの忘れたんだ。

ショック

ちょっとー!

涙

どーも最近、
物忘れやら、何かが抜けていることが多いのは、
歳のせいではなく、春のせいだと思いたい。


↓さぁ、ガツンと☆

チーバくん.jpg

先日は、カメラのレンズカバー落とした!!と大騒ぎしたところ、
車の中にあった‥。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

満足じゃー♪

2010動物感謝デーのイベントには、
様々な企業や団体が参加されていました。

ワンコのおやつ試食コーナーもあり、ポテトもしっかり頂きましたよ。

試食コーナー

畜産物試食販売コーナーでは、
ハム・ベーコン・ソーセージ、お好み焼き、焼売などの試食もあり、
父ちゃんとじゃがいもも大満足。

そしてポテト家、サンプル品をたくさ~ん頂いて帰宅。

たくさん

で、この美味しそうなペットフード。
北海道の材料を使った、ムツゴロウさんの犬ご飯シリーズ♪

限定品

これがなんと、1個50円ッ!!!!!(゚ロ゚屮)屮
(本当は、1個150円くらい)

3種類あったので、1個ずつ購入したのですが‥

購入

「コレ、おまけね~~~♪持ってって!!」と、
こんなにたくさん、オマケを付けてくれたのだ( ; ロ)゚ ゚

凄いオマケ

↑えぇっと、150円しかお支払いしてませんが‥(;´Д`A ```

動物感謝デーのイベント、
「来年も行こう」と心に決めたポテト家であった。


*おまけ*
武留(ぶる)くんと記念撮影。

武留くんと2ショット

↑どこまでも失礼なポテトだった。


ランキング参加中です☆

人気ブログランキングへ

来年は皆さんも是非♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

ポニーのりんごちゃん

2010動物感謝デーのイベント。

「動物感謝デー」というだけあって、犬だけでは無くタヌキがいたり。

タヌキ

アライグマがいたり。

アライグマ

これは、テンと言うイタチ科の動物らしい。

テン

↑コチラは全て剥製です。

お馬さんもいましたよ~!!(゚∀゚ )

りんごちゃんです

それにしても、でっかいポニーだなー‥。

ポニーのりんごちゃん、ポテトをチラ見しながら通り過ぎて行きます。

馬刺しだ~♪

馬刺しじゃないってば(=ェ=`;)

しばらくすると、りんごちゃんのショーが始まりました。

こうやって‥

乗ります

完璧

↑コレ、凄く難しい技らしい。
りんごちゃん、スゴイねーーーーー( ゚Д゚)b

そしてお次は、2本足で歩く!!

2本足

りんごちゃん、カッチョい~~~~~*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

最後は、お辞儀まで。

お辞儀

りんごちゃん、エライねぇ~~~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

負けた

だから、馬刺しじゃないって‥(-公- ;)


ポチッと応援お願い致します☆

人気ブログランキングへ

イベント日記、明日も続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

ホリプロのスカウト☆

10月2日の土曜日。
ポテト家は、駒沢オリンピック公園(東京都世田谷区)へ行ってきましたよ♪

この日は、2010動物感謝デーのイベントが行われていました。

イベント

入場無料、動物同伴可ということで、会場内にはたくさんの人とワンコが。

人&ワンコいっぱい

会場内を散策するポテト家。
すると突然、「すみませ~ん!」と声を掛けられた。

ん??何かの勧誘か?(-公- )と振り向くと‥

ホリプロです

えッ?!

あの大手芸能事務所ホリプロには、
なんと、アイドルドッグの部門もあるのだそうだ。

もしかして‥

夢膨らむポテトと父ちゃん。

ポテトです!!

俄然張り切るポテト。

夢は

英語です!

こんなカンジ?

連写

こんな感じで、写真をたくさん撮って頂き‥

え‥?

さようなら

スカウト隊は、ポテトの元を去って行きました。

撮影して頂いた写真は、
後日、ホリプロアイドルドッグjpのHPに掲載されるとの事です。

しかし‥

夢破れたり

夢破れたポテトと父ちゃんだった(。-∀-)


そして、掲載して頂いた写真がコチラ↓

掲載写真

イベント日記、まだまだ続きますよー。


ポチッと応援お願い致します☆

人気ブログランキングへ

じゃがいもは、鶴見辰吾さん(ホリプロ所属)に会いたい。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

TOKYO SKY TREE

チワワのポテト、都内をドライブ。

おォッ!
これが噂のスカイツリーか!!

発見!!

真下まで行くと、凄い迫力。

スカイツリー

現在の高さ398mだって。

398m

ほら、ポテトも見てごらん♪
スカイツリーだよ、スゴイ高いねぇぇぇ~~~~(´∀`*)
ポテト何匹分かなぁ?

ぐー‥

‥って、聞いてる??

聞いてるけど‥

‥‥(=ェ=`;)

↑興味無しだそうです。


ランキング参加中です☆

人気ブログランキングへ

完成時の高さは、634m。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

