

タイムリミット30分!?

6月最後の週末は、
阪急ハロードッグ宝塚山手台店のドッグランへ行ってきました☆

ラン5

久し振りのランラ~~~ン♪♪

ラン1

ですが、5分後‥

ラン2

ラン3

ラン4

黒毛のポテトさん、日陰へ避難しとりました(。´-д-)
家出る時は曇ってたのに、ラン到着したら暑くなってきてさ~。
しかもバタバタしてたから、お洋服を着せるの忘れて来たって話‥。


マヨたん、仕方なくひとりランランしてましたが、
しばらくすると‥

ラン6

ラン7

ふたりとも日陰から出て来ず、ラン拒否(; ̄д ̄)
30分で帰宅するの巻。


↓マヨもアチチなにょ~~~!! by.マヨ



↓母ちゃん、お洋服忘れるなよ‥ by.ポテト


シロクマさんと恐竜さん

先月、阪急ハロードッグのドッグランでのお話☆

シロクマたん発見

シロクマ?

シロクマ??

恐竜発見

恐竜?

恐竜??

??

さすが兄たん

この日は他に、チワワちゃん1匹とトイプーちゃん3匹がおりました♪♪
猫かぶリータのマヨたんは、ポテトの後ろでモジモジ‥。

1度、自ら挨拶に向かって行ったのですが、
ゲンキいっぱいトイプーちゃんの動きに驚いて、
慌ててポテ兄の元へ戻っておりました(。・w・。 ) ププッ


↓シロクマたんと恐竜たんに会ったにょ♪ by.マヨ



↓‥‥?? by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ランでノリノリなにょだ♪♪

オイオイ、今日から12月じゃないかい!?!?
時の流れに、脳ミソが追い付かないじぇ(屮´エ`)屮

ポテブログも追い付かず、先月のお話~~~~♪♪
阪急ハロードッグ(兵庫県西宮市)のドッグラン、再び行ってきました☆

ラン3

前回は、ポテ兄とワタシ達の側から離れなかったマヨたん。
2回目のランでは‥

ひとりで走れるもん

ひとりで走ってた!!!(・∀・)アヒャ

ポテ兄

テンション高い

ポテ兄は相変わらず、テンション高ッ‥(・∀・;)

膝の手術して思い切り走れるようになったら、
ランが楽しくって仕方ないらしい。

ラン1

つい半年前は、
もう走れないんじゃないか??とまで思っていたけど‥

ラン2

こんな楽しそうな姿、
見てたら嬉しくって、思わずニマニマしちゃうわん♪♪(*´艸`*)


↓遠慮せずにポチッと押すにょよ♪ by.マヨ



↓オレにもポチッとプリーズだぜ!?!? by.ポテト

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ステキ??な兄妹

ドッグラン@阪急ハロードッグでの1コマを、お送りしまっす☆


自称「竹野内豊&北川景子」の「ポテト&マヨ」。

逃げるマヨ2

逃げるマヨ1

怒るポテト

呆れるトイプー

そんなチワワ兄妹のイラストを、
ハンコ作家kanacoさんに依頼しておりました↓

kanacoさん描

昨日の夕方、届いたばかりィ~~~~♪♪
今回はね、「アニメっぽく」でオネガイしたのだ☆
いかがっすか?!?!(*´艸`*)ァハ♪


↓今日もポテマヨに応援よろしくだじぇッ!!! by.ポテマヨ



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

ポテトを手懐けた強者

本日も、ドッグラン@阪急ハロードッグでのお話☆


走るマヨ
↑後ろのポテトは、決してズッコケてるワケじゃありません。
スタートダッシュを決めてる瞬間です、えぇ一応‥


ココ、良いよねぇ~~~~♪♪
ランの横で飼い主さんはお茶できるワケよ。

テラス

ワンコにはコチラのお水をね↓

ワンコのお水

そしてスタッフのおじちゃんが、色々とお話してくれたワケなのですが、
何せポテトは究極の人見知り‥。
特に男性は絶対にダメ!!!(´д`ι)

警戒中

で、やはりおじちゃんにギャウギャウでございました(;´Д`A ```

ですがおじちゃん、日々たくさんのワンコと触れ合ってるワケでして、
何と5分もすると‥

気になるマヨ

ビビるマヨ

ポテトを手懐けてしまった!?!?(゚ロ゚屮)屮

アイコンタクト?!

しかもアイコンタクトまでしちゃってるよ??

おやつに釣られてとは言え、
男性と目が合うだけでギャンギャン吠えまくるポテトが‥!?!?
おじちゃん、見掛けによらず スゴイわね。

一方マヨたんは、父ちゃんの足の下。

嫌がるマヨ

あなた、意外とモジモジちゃんなのね(・∀・;)

ここね、しつけの無料カウンセリングとかも行ってるみたいよ。
無料ってさすが関西!?!?太っ腹だわ~~~~♪♪
てなワケで、またランランしに行きたいと思いまっす☆



↓今日はポテト去勢手術後の抜糸だじぇ~☆ポチッ♪とお願いね!!



携帯の方はコチラをポチ♪→人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

