

ふなっしーに学べ

今や絶大な人気を誇るふなっしー
その彼が何でも初の海外ロケ(ハワイ)を行ったらしく、
昨夜はその番組を見ておりました☆

学ぼう

彼は、国際運転免許証も持っているらしい。

国際免許証持ってる

ハワイでバギーを乗りこなすふなっしー。

マジで!?

そしてマンタを見るため、
夜の海へ突き落された ダイブしたふなっしー。

ふなっしー夜の海へ

そりゃ溺れるやろ!?!?< ;`∀´>

と思ったのだが、
プカプカ♪と、ちゃんと浮いているふなっしー。

浮いてる

不思議1

不思議2
※「背中のイリュージョン」とは、ファスナーのコトです

気になるなっしーーー‥。


↓何で沈まないのかちら? by.マヨ



↓防水仕様なのか?? by.ポテト


眉毛疑惑

マヨが卒業です

マジで!?

パタパタしない

今や懐かしき垂れ耳時代↓

垂れ耳時代

マヨたんは一生、垂れ耳チワワンなんだと思ってたんだけどな~~~‥(´σ `)

複雑

オトナになった?

垂れ耳を卒業しちゃったマヨたんですが、
お次は眉毛疑惑浮上w(('Д'))w

眉毛が!!

気付いたら、うっすらと白い眉毛が発生しておりました。
コレは今後どうなるのだろう‥。


↓ほにょにょ!!アタチに眉毛が!?!? by.マヨ



↓お前の父ちゃん、ブラックタンだもんな‥ by.ポテト

マヨ流☆歯磨きのポーズ

デンタルトイのヘチマさんに代わり、
ポテト家に新規投入されたのがコチラ↓

歯磨き4

メッシュ部分をカミカミ♪すると、
歯磨きができちゃう!?という、何とも有難ぁ~~~いぬいぐるみ。

新しいモノ好きなマヨたんは、もちろん速攻で飛び付く。

歯磨き1

歯磨き3

コレはなかなか良さそうじゃ( *'σI')フム
しかし持ってるの面倒だから、
自分でカミカミしてちょーだい。

歯磨き2

ところでマヨたん‥

歯磨き5

そのおケツは何なの??(´σ `)

おチリがプリッと♪


↓歯磨き体操♪♪ by.マヨ



↓普通に歯磨きできんのか? by.ポテト

永遠のライバル??

昨日13日(日)の午後。
おトモダチのコタさんが、遊びに来てくれました♪♪

ソックリ過ぎてポテトに見えますが、
チワワのコタさん(♂8歳)でございますョ↓

コタさん登場

自分のテリトリー(自宅マンション前)なもんで、
俄然強気のポテトさん。

ギャン吠え1

ギャン吠え2

犬生の大先輩、コタさんにギャン吠え(;´Д`)

コタさんご家族は、
ポテトへの誕生日プレゼント北海道のお土産を持って来てくれたのですが‥

誕生日プレゼント

北海道2

北海道1

プレゼント持って来たのに

コタさん、すまない‥(≡ε≡;A)


↓妹のアタチが恥ずかしいにょよ!! by.マヨ



↓お前だって一緒に吠えてただろ‥ by.ポテト

魚くんで遊ぶニャ♪

お魚の形をしてたハズのヘチマ・デンタルトイ↓

ヘチマ魚の今

こんな状態になってしまったので、
さすがにもう使えんやろ(;´Д`A ```
と、思っていたのですが‥

何コレ?

魚で遊ぶ4

魚で遊ぶ3

魚で遊ぶ2

目の前でプラプラ♪揺れるヘチマさんに、マヨたん釘付け。

魚で遊ぶ1

そして捕獲成功。

もっと

ネコか??(・∀・;)


↓おもちろいにょ~~~♪♪ by.マヨ



↓何が楽しいのか、オレにはサッパリ分からん‥ by.ポテト

